ありがとうございました。 | Mind of Flower ねこと宇宙人のフラワーな日々

Mind of Flower ねこと宇宙人のフラワーな日々

フラワーエッセンス、アニマルセラピーをご紹介します。

間もなく、2019年も終わりますね。
 
今日は、宇宙人の誕生日ドキドキ
 
そして、さくら姐さんの命日クローバー
 
あっという間
 
でした。
 
ほんとに絶対忘れない日に逝きましたね
 
この一年、たくさん怒られ、サポートしてもらいましたよラブ
 
 
そして、今年もたくさんのしっぽちゃんたちとお話をさせて
 
いただきました。
 
来年もぜひぜひ、フラワーエセンスを使いながら
 
たくさんの方々やしっぽちゃんたちのサポートをさせていただけたらと
 
思っていますので、よろしくお願いします。ドキドキ
 
 

 

 

 

マインドフラワーについて