THIS IS ME | Mind of Flower ねこと宇宙人のフラワーな日々

Mind of Flower ねこと宇宙人のフラワーな日々

フラワーエッセンス、アニマルセラピーをご紹介します。

 

最近、映画の予告で気になったのが

 

「グレイテスト・ショーマン」ほっこり

 

主人公のヒュー・ジャックマンが見事に

 

歌って踊る、感動のエンターテイメント(^_-)-☆

 

 

ただの毛深いおじさんではなかった・・・すみません。

 

X-MENでのイメージが強くて・・・

 

でも、すごくかっこいいドキドキ

 

 

また、映画の中でメインテーマ“THIS IS ME”がよかった♡

 

映画の内容が、人と違うことで、差別を受けたことを踏まえ

 

てのこともあるかもしれないけれど、いいところも足りない

 

ところも含めて、これが私“THIS IS ME”といえることは

 

大切なこと。クローバークローバー

 

image

 

 

 

 

今年の立春に私が選んだエッセンスは、

 

エルム

 

立春のエッセンスはその年のテーマエッセンスとなり、

 

種となります。

 

これから一年をかけてどのように育てるか大切な

 

エッセンスの一つです。

 

 

これまでにエルムのエッセンスは、使ってきましたが、

 

一年を通して使うということは、初めてです。

 

 

エルムのエッセンスは、大きな試練の前に、達成できない

 

のではないかとしり込みしてしまうようなときに使います。

 

 

たとえ、プレッシャーに耐えられず、尻込みしてもトライする

 

力を自分の中から引き出して

 

“THIS IS ME”と思えることを

 

サポートしてくれるエッセンスだと思って、わくわくしながら

 

使っていきたいと思います。チュー

 

image

 

マインドフラワーについて