約1年の無職を経て、

ようやく初出勤した

ぱるです!

おはようございます☀



庭ではアスパラが伸びてきてる!

初めての公共機関で通勤!

通勤だけで

死ぬほど疲れました…チーン


しかし、

ゴールデンウィークの中日で

すごく空いてる方だったみたい。


週明け、生きて帰れるかな…滝汗


とりあえず、

マウスパットやペン立てなど

文房具や周辺のものが

支給されないことが

わかったから、

買わなければだよガーン


 👇このマウスパットかわいい!

 

帰りは

いつもの頭痛が始まり、

バスで吐き気まででたので、

途中下車して歩いて帰り…


家についてからは

化粧も落とさず、

イブを飲んで

バタンキューで

朝まで寝てました💦💦


一人で文句も言わず

家事全部やってくれた

旦那氏に感謝キラキラ


私はイジワルなのに…

やってあげた感めっちゃ

だすのに…


文句言わず

「二階で寝な!」って

くれたわ…


そういうところ、

スゴイと思う。



2日目が早速休みで助かった…アセアセ



今月の目標は、

仕事覚える云々よりも、

まずは


    

通勤に慣れる!!!!


 からだな…💦

(新卒かい笑い泣き



 母の日ギフト

 

バスの運転が

座ってても吹っ飛ぶんじゃないか

くらいの荒さで、

1人よろめきまくる私…


よろめくたびに

高校生たちに

見られてた…不安


娘っ子は

同じバス+電車で

4月から通学してる

センパイでして、


バスでよろめきまくってる私に

アドバイスをくれました笑い泣き

(スンッと立っていられない

ハズい母でゴメン…)


バスでスンッとポイント


    

膝は力を抜いて

曲げ気味にする


曲がる方向と逆側に

体の重心をかける


つり革ではなく

棒を持つ


棒を持つ手は

体の真横がベスト


棒の持ち方は、

手を巻き込むように

とにかく、

進行方向を見極めろ!!


だそうです!


やってみよーおねがいキラキラ


あと、

通勤はスニーカーにする笑い泣き



1位のこれ、気になってる!

 

 ヒヨコヒヨコヒヨコ

ノンワイヤーブラ

 全摘術後の普段遣いにオススメすぎの

ノンワイヤーナイトブラのクールバージョンが半額になってます!

ナイトブラだけど、昼も夜もずっとこれです笑い泣き

 



野菜をMOTTO

 このスープ、ギフトでもらって知ったんだけど、マジでオススメです☆

 


ハンディファン

オシャレ!

事務所が暑かったから、必要そうだ!


では、

また次回(*'ω'*)ノ


乳がん術後のおすすめグッズ、

健康を意識した食べ物などなど、

私のおすすめをROOMでご紹介しています

よかったら、遊びに来てください

ぱるの楽天ROOMはこちら★