いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

ズボラな(元)乳がんワーママのぱるです!

 

本日は、3時まで一人時間を満喫できる予定です💖

ひとりランチを楽しめるようになったらと

ひそかに注文していた

ご褒美スープ、やっと今日飲めるデレデレ

 

(退職したときに

自分へのご褒美として買ったから、

もうすでに2カ月たってる…真顔


それが、コチラ!

『野菜をMOTTO』

自宅用16個入。10480円。

いろんな味のミックスになってるから、

飽きずに楽しめる💖

 

初めて食べたのは、

退院祝いに妹がくれたとき。

 

👆このギフトセットをくれた。

 

 

野菜をMOTTOって?

 

    

星うま味調味料、合成着色料、

合成保存料不使用!

 

星栄養満点の野菜スープで

時間と心にゆとりができる

 

星国産野菜100%!

ゴロゴロ入って腹持ち抜群!

なのに、低カロリー!

 

星レンジ1分で作れて、栄養満点!

時間も手間も節約!

 

星常温保存できる!

 

9種のスープが入ってるセットだったんだけど、

どれを選んでも、

「うまぁ💖💖💖」

しか言葉が出ないw

 

容器の半分以上がでっかい具で

ほんとに野菜がゴロゴロポーンハッ

どのスープもトロっと濃厚ちゅーキラキラキラキラ

 

食べてすぐに、すごく気に入った!

 

「何かあったときのご褒美に、

絶対買う!!」

って心に決めてたの。

 

こんないい出会いをありがとう、妹よ!

 

 

でなわけで、スープ実食ですよだれキラキラキラキラ

 

迷いに迷って、

今日は、

『レッドビーツと根菜ゴロゴロ濃厚ボルシチ』

に決めました。



👆こんな感じで、いろんな具が入ってます。

 

食べ方はカンタン

 

    

①中身が均一になるようによく振る。

②ふたを少し開ける

③レンジでチンする。

これだけw

 

こんなにでっかい野菜がゴロゴロ💖

 

お肉の塊もゴロゴロ💖💖

 

ボルシチはお初!

もっとさらっとしたスープなのかと

勝手に思ってた。

 

『野菜をもっと』のボルシチは、

少しトロっとしたスープ。

 

デミグラスソースが効いてて、

まったりと濃厚💖

 

ほっぺたが落ちるとは、

まさにこのことよ✨✨

 

ご覧の通り、

大きな具がゴロゴロ入りまくってて、

市販のスープで

こんなに噛み応えのある具を

食べれるの、このスープだけよキラキラ

 

自分で作るよりもよっぽどおいしい💖

 

うま味調味料が入ってないなんて、

信じられないんですが?!

 

 

あー、家族に分け与えなくてよかったーよだれキラキラ

明日からも一人で堪能しようキラキラキラキラ

(残りはクローゼットに隠してるw)

 

 

ちなみにこの『野菜をMOTTO』、

冷製スープもあります。

レンチンすら不要でラクチンの極みびっくりマーク

こっちもめっちゃおいしそうだよーよだれ

夏期限定だから、試してみたいあなたはお早めに!

 

 

今月までが一番お得!

ふるさと納税で買うなら、コチラ👇

 

 

 

体にやさしいから、ギフトにもおすすめです。

(私の最初の出会いもギフトだった)

これが一番うれしい退院祝いだった💖

 

 

退院してすぐで右腕がほとんど使えなかったとき、

このスープがあってめっちゃ助かったの。

 

 

いまじゃバリバリ現役の利き手に戻った右腕。

 

あの頃は、本気で

「左腕を利き手に

変えなきゃいかんかも?」

って内心ビクビクしてたのを思い出した笑い泣き


最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ

乳がん術後のおすすめグッズ、
健康を意識した食べ物などなど、
私のおすすめをROOMでご紹介しています。
よかったら、遊びに来てくださいニコニコ



乳がんにいい食べ物&飲み物は
こちらにまとめてます→

 

楽天お買い物マラソンお買い得品は
こちらにまとめてます→