ご覧いただきありがとうございますニコニコ

ズボラな乳がんワーママのぱるです!

 

 

前回のマラソンに引き続き、

極厚パットのブラトップが

 

ビックリ価格の999円

になってますニコニコ

 

 

 

 

2290円するブラトップが、

タイムセールで999円ポーン

正気じゃないよね!

ヤバくないですか?!?!

 

 

ラディアンヌさんのブラは、

乳がんになる前から使ってるんですが、

パッドの厚みが極厚でヤバいのね。

(語彙力)

 

Aカップない私が、

何の違和感もなく

Bカップかな?くらいに

盛れちゃうブラ。

 

パットがみっしり詰まった極厚だから、

ちょっとぶつかったら

パッドがぺコンとつぶれる事件なんか

全然発生する心配がないくらい!

それくらいしっかりしたパッドなの!

 

いや、マジでスゴイのびっくりマークびっくりマーク

 

 

右側だけ全摘して、

術後1カ月で会社に復帰したときから、

👇のナイトブラを使ってたんだけど、

別のパットとか詰めなくても、

全摘側も何の違和感もない。

そんな神ブラなんですびっくりマーク

(いや、神パッドはてなマーク

 

なんもない(むしろえぐれてる)右側は、

パッドの中に空洞があるけど、

パッドがしっかりしすぎてて、

絶対につぶれない、

すっごいヤツなんですよ!!

 

ただ、

ナイトブラはぴったりフィットしすぎるのが難点。

(水着のような締め付けだから、

術後すぐはつけれなかった💦)

 

夏は暑いのもあるし、

ちょっと厳しいかなーと思ってて、

どうしようかと考えていたところに

このブラトップのこのお値段よ!!

 

ちなみに、

ナイトブラとタンクトップ型のブラトップのほかに、

タンクトップ型のブラトップがあるんですが、

着用してみてのホールド力は、

 

ブラキャミ<ブラタンク<ナイトブラ

 

て感じです。

 

ホールド感の詳しい違いは、というと・・・

 

キャミソールタイプ

普通のキャミソールに、

分厚いパットが内蔵されているだけの作り。

だから、締め付け感はほぼないです。

術後すぐなら、ブラキャミが一番おススメ。

おうちの中では極力リラックスしたいので、

ブラキャミを使ってます!

セール期間中は驚異の999円飛び出すハート

 

タンクトップタイプ

 

分厚いパットが内蔵されているのはキャミと同じ。

キャミとの違いは、

タンク生地の内側に

背中と脇部分にも一周囲むように

ぐるりとパワーネットがつけてあって、

ちょっと締め付け感があります。

術後半年の今は、全然痛みを感じたりはしないくらいのやさしい締め付け感です。

タンクのほうがピッタリ胸に寄り添ってくれるので、

外に着ていくなら、

私はブラキャミよりブラタンクのほうを選びますニコニコ

セール期間中は30%オフ飛び出すハート

 

ナイトブラ

水着のようなつるつるしてて伸びる素材で、

かなりピッチリとホールドしてくれます。

(ぴっちりしすぎて、夏場は暑いのが難点💦)

外に着ていくのには一番安心できるピッタリ感。

チラ見えしても、

全摘側が胸なしなのはわからないと思う。

(胸上部にもぴったりと生地が覆ってるので余計に)

浮いたりする危険性が全くないのは、

このナイトブラですびっくりマーク

マラソン期間中は39%オフ飛び出すハート

 

 

も一個おすすめポイントがありまして、

999円になってるだけでも驚くのに、

2個以上買ったらサイズ交換無料!!

 

ヤバくね???

赤字過ぎん???

ちょっと興奮しすぎて

文がくだけ過ぎててゴメンなんだけど、

前回のマラソンでは即ポチでした。

 

前回のマラソンで買った方は、

秘密のクーポンが届いてるかと思うので、

今回はさらに安く買えちゃう目

 

私は鬼客なので、

クーポン使って買い増ししちゃいますよ飛び出すハート

 

 

2個以上買うとサイズ交換が無料だから、

買うなら2個以上が絶対にお勧めです!

(なんと送料全額ラディアンヌさんもち)

(いつも思うけど、ほんとに大丈夫なん??)

 

術後はデリケートだから、

サイズ違いでいくつか同時購入して、

一番ぴったりくるサイズに

全部交換してもらうのが一番いいと思いますニコニコ

 

自分から交換してっていうのは言いにくいけど、

ラディアンヌさんは購入後に

「サイズ交換できるけど、どうですか?」

ってメールをくれるから、

サイズ交換しやすいですよ飛び出すハート

 

あと、試着してみてパッドが浮くようなら、

追加でブラポケットに入れれるパッドも

無料でくれます。

ナイトブラはポケットがないから

どう入れるか迷いますが、

ブラトップは2つとも

横からパッドを出し入れできそうなポケット付きなので、

全摘側だけパッドを追加で入れるともっと安心かな。

 

ラディアンヌさんは

めっちゃお客さんのことを考えてくれてて、

そういうとこが好きでリピートしまくってるのもあるニコニコ

(グンゼさんに浮気もしてるけど爆笑

 

 

余談ですが、

スモーキーピンクがめちゃくちゃかわいくて、

来てるだけでテンション上がりますニコニコ

(かわいさも大事)

(幸せ感は免疫力を上げる飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

乳がん術後のおすすめグッズ、
健康を意識した食べ物などなど、
私のおすすめをROOMでご紹介していますニコニコ
よかったら、遊びに来てください飛び出すハート

 

最後までお読みいただきありがとうございましたウインク



ブログ村に参加しています。
ぽちっとしていただけると喜びます→