乳がんで右側だけ、
全摘して、
もう1年半。
がんになってから、
2度目の誕生日が
もうすぐそこ。
時がたつの、早すぎるー驚き
焦りを感じてるぱるです。
コンニチハ。

ネコの日ですな。

がんになってから、
食生活とか、
ウォーキングしたりとか、
仕事辞めたりとか、
頑張りすぎるのを辞めるとか、
いろいろ変わったけど、

一番変わったのは、
ブラジャー。


がんになる前は、
貧乳がかなりの
コンプレックス。

ラディアンヌさんの、
ワイヤー入りの
極厚ブラを買っては、
分厚すぎるパットを見た家族に

「詐欺だ!」
「誰のためにしてるんだ?」

と言われ続けてた。
(自分のためやがな凝視

盛りブラつけても
盛れてなくて、
ブラと胸の隙間が出る。
新作試すたびに
それが悲しかった爆笑笑い


乳がんになって
全敵したら、
貧乳コンプレックスは
なくなりました。

だって、
かたっぽないもん。
谷間作りようないもん。

むしろ、
小さすぎるおかげで、
左右差がほぼなくて
よかったやん!

もしかしたら、
このために
貧乳に生まれてきたんかもしれん!
(んなわけ爆笑

しかしですよ、
貧しすぎるとはいえ、
まだもう片方残ってる
パイさんがある。

このパイさん、
小さいくせに生意気に
垂れるんですわ凝視
(オマエ、そのボリュームで
重力感じるんか
って、いつも思う)

てなわけで、一応、ブラは
せにゃならんのですが、
ワイヤーで締め上げてた
今までのブラを手放し、
さて、どうする?
となり…

片パイになってからは、
めっちゃブラを買いまくりました🤣
(人よりパイ少ないのにね🤣🤣)

で、たどりついたのが、
ラディアンヌさんの
ナイトブラシリーズと


 セールしてます!

 



 

ラディアンヌさんの

ブラトップシリーズ


 はんがくだよー!

 



 ボディーシェイパーもでてるポーン

 



 半額ですハート

 

ラディアンヌさんは

本来は補正下着のメーカーさん。


ワイヤー付きのブラは

ワイヤーがかなりしっかりしてて、

全摘後は怖くてつけれてないんですが、


このナイトブラシリーズと

ブラトップシリーズは、

ノンワイヤーなのに

しっかりフィットするつくりで、

健側をしっかり補正

してくれる。


そして、

分厚すぎる

しっかりした極厚パット内蔵で、

術側のパットいらずおねがいキラキラキラキラ

(私にとっては、

健側の盛りも兼ねる爆笑


外出先で、

パット入れ忘れに気づいて

焦るという事件がないの。


だって、

最初からくっついてんだもん!



コレが便利すぎて、

新作が出るたびに

買ってしまってます🤣


タンクトップ、

きゃみ、

レースタンクトップ、

長袖に

タートルネック…

こんなのあればなーと思ってたら、

だいたい出してくれるのラブラブ


こんなに持っててどうするの?

と思わないでもないけど、

たぶん、かなりの

ファンです笑い泣き


使い勝手はめちゃくちゃいいから、

ブラ難民の方は

いちど試してみてほしい!!!!

まじで!

マジでオススメですラブラブ


レビュー記事は👇


パットだけ再利用したりとか👇


では、

また次回(*'ω'*)ノ


乳がん術後のおすすめグッズ、

健康を意識した食べ物などなど、

私のおすすめをROOMでご紹介しています

よかったら、遊びに来てくださいおねがい


ぱるの楽天ROOMはこちら★