ご覧いただきありがとうございますニコニコ

ズボラな乳がんワーママのぱるです飛び出すハート

 

今日と明日は、

2日連続で一粒万倍日。

私は何か掘り出し物を見つけれるかもと、

楽天お買い物マラソンをチェックする手が止まらない爆笑

 

乳がん全摘術後(しかも片乳のみ全摘)って、

ブラどうすればいいんだ?

片方だけぺたんこになったの、

服の上からわかっちゃう?

 

 

いうても、

もともと私はAカップあるかないかくらいの

貧乳なので、

術前から使っているブラの中に

そのまま使えるのがありました。

 

それが、

ラディアンヌさんというショップのナイトブラ。

パッドの厚みが極厚でヤバいのね。

(語彙力)

 

Aカップない私が、

何の違和感もなく

Bカップかな?くらいに

盛れちゃうブラ。

 

パットがみっしり詰まった極厚だから、

ちょっとぶつかったら

パッドがぺコンとつぶれる事件なんか

全然発生する心配がないくらい!

それくらいしっかりしたパッドなの!

 

いや、マジでスゴイのびっくりマークびっくりマーク

 

 

右側だけ全摘して、

術後1カ月で会社に復帰したときから、

👇のナイトブラを使ってたんだけど、

別のパットとか詰めなくても、

全摘側も何の違和感もない。

\半額・11(木)9:59迄/ナイトブラ 育乳ブラ 小胸 育乳 すっぴんナイトブラ 大きいサイズ 4l 育乳ブラ ノンワイヤー フルカップ 育乳 30代 40代 昼夜兼用 ノンワイヤーブラ 脇高 設計 ブラ 脇肉 aカップ シームレス 垂れ かわいい 全8色 全6サイズ ラディアンヌ

 

そんな神ブラなんですびっくりマーク

(いや、神パッドはてなマーク

 

なんもない(むしろえぐれてる)右側は、

パッドの中に空洞があるけど、

パッドがしっかりしすぎてて、

絶対につぶれない、

すっごいヤツなんですよ!!

 

ノンワイヤーナイトブラ

水着のようなつるつるしてて伸びる素材で、

かなりピッチリとホールドしてくれます。

(ぴっちりしすぎて、夏場は暑いのが難点💦)

ホックなしの被りのタイプです。

ノンワイヤーで主治医には入院中の使用OKもらいました。

(腕が上がらない&

ぴっちり締め付けが痛くて

入院中はつけれなかったけど💦)

外に着ていくのには一番安心できるピッタリ感。

チラ見えしても、

全摘側が胸なしなのはわからないと思う。

(胸上部にもぴったりと生地が覆ってるので余計に)

浮いたりする危険性が全くないのは、

このナイトブラですびっくりマーク

マラソン期間中は半額飛び出すハート

 

 

ノンワイヤーすっぴんブラ

 

なんとこのナイトブラ、

姉妹品でホック付きのタイプもあるみたい!

かぶりタイプだと水着みたいにぴったりフィットするから、

汗ばむ季節はかぶりのタイプだと体に張り付いて、

着るときにムキ―――むかつき

ってなるんですよ!

(短気すぎるんで!)

 

ホック付き、試しに買ってみます!

ホック付きも、マラソン中は半額
お気軽に試せるチャンスにしか買わない私爆笑

 

ただ、術後の傷口が痛むときは

ナイトブラのぴったりフィットしすぎるのは

不安ですよね💦💦

(実際私は水着のような締め付けだから、

術後すぐはつけれなかった💦)

 

 

このナイトブラと同じ極厚パッドが内蔵されている

ブラトップがあります。

こちらの方が締め付け感がないので、

術後すぐに下着着用したいかたには

ブラトップのほうがオススメかな。

 

ブラトップは

キャミソールタイプと

タンクトップタイプがあって、

 

着用し比べてみてのホールド感は

 

ブラキャミ<ブラタンク<ナイトブラ

 

て感じです。

 

ホールド感の詳しい違いは、というと・・・

 

キャミソールタイプ

普通のキャミソールに、

分厚いパットが内蔵されているだけの作り。

だから、締め付け感はほぼないです。

術後すぐなら、ブラキャミが一番おススメ。

おうちの中では極力リラックスしたいので、

ブラキャミを使ってます!

マラソン期間中は半額になってるので試しやすい!

 

 

タンクトップタイプ

 

分厚いパットが内蔵されているのはキャミと同じ。

キャミとの違いは、

タンク生地の内側に

背中と脇部分にも一周囲むように

ぐるりとパワーネットがつけてあって、

ちょっと締め付け感があります。

(ナイトブラほどの締め付けではなく、ソフトな感じ)

術後半年の今は、全然痛みを感じたりはしないくらいのやさしい締め付け感です。

タンクのほうがピッタリ胸に寄り添ってくれるので、

外に着ていくなら、

私はブラキャミよりブラタンクのほうを選びますニコニコ

セール期間中は20%オフ飛び出すハート

 

 

おススメの買い方

これだけ安くなってるだけでも驚くのに、

2個以上買ったらサイズ交換無料!!

 

今日(5月10日)9:59までの

20%オフクーポンもあるみたいなので、

今回はさらに安く買えちゃう目

 

 

2個以上買うとサイズ交換が無料だから、

買うなら2個以上が絶対にお勧めです!

(なんと送料全額ラディアンヌさんもち)

(いつも思うけど、ほんとに大丈夫なん??)

 

自分から交換してっていうのは言いにくいけど、

ラディアンヌさんは購入後に

「サイズ交換できるけど、どうですか?」

ってメールをくれるから、

サイズ交換しやすいですよ飛び出すハート

 

あと、試着してみてパッドが浮くようなら、

追加でブラポケットに入れれるパッドも

無料でくれます(1点につき1組)。

ナイトブラはポケットがないから

どう入れるか迷いますが、

ブラトップは2つとも

横からパッドを出し入れできそうなポケット付きなので、

全摘側だけパッドを追加で入れるともっと安心かな。

 

 

 

ラディアンヌさんは

めっちゃお客さんのことを考えてくれてて、

そういうとこが好きでリピートしまくってるのもあるニコニコ

(グンゼさんに浮気もしてるけど爆笑

 

 

半額のホック無ノンワイヤーナイトブラ

 

 

 

半額のホックありノンワイヤーブラ

 

 

 

半額の極厚パット入りブラキャミ

 

 

 

20%オフの極厚パット入りブラタンク

 

 

以上、

片胸全摘術後に実際使ってよかった

ブラについてのレビューでした!

 

 

乳がん術後のおすすめグッズ、
健康を意識した食べ物などなど、
私のおすすめをROOMでご紹介していますニコニコ
よかったら、遊びに来てください飛び出すハート

 

最後までお読みいただきありがとうございましたウインク