いつもご覧いただきありがとうございます音符

ズボラな乳がんワーママのぱるです!

 いやー、急に真夏になりましたね!

手足の先はキンキンに冷えてるのに、

ほかは汗ダラダラという

わけの分からん自体になってます!

(タモのせい?)

 

で、めちゃくちゃ暑くて、

超お気に入りで重宝していた

ラディアンヌさんのブラトップと

ナイトブラが・・・

・・・あっつい驚きアセアセアセアセアセアセ

 

👇パットが分厚すぎて追加パットなしで

安心して外出できる優秀ブラトップで

めっちゃいいんだけど、生地が分厚いの💦

 

 

 

 

 

 

極厚パット入りで、

片胸全摘でもこれさえあれば

安心して外出できる

神アイテムなのですが、

 

ブラトップは生地が厚いし、

ナイトブラはぴったり張り付くしで、

とにかく暑いネガティブ

 

とにかくブラトップ着てるだけで

汗が噴き出る驚きアセアセアセアセアセアセ

 

しばらくは頑張って耐えてましたが、

さすがに30度超えたら

このキャミを着続けるのは

ムリだった―あせるあせる

 

 

かといって、

ほかのメーカーの

涼しい素材のブラは

パットが薄くて

ちょっとの圧でへこんじゃうから、

そのままじゃ使えないタラー

 

 

ということで、

代わりになるものを探しました!

っていうか、

作りましたキラキラキラキラ

 

涼しくて、

今まで通り安心して

(ラクして)

過ごせるブラが

出来上がりましたニコニコ気づき

 

作り方です!

 

用意するもの

★ラディアンヌのブラキャミかブラトップ

(パットだけ取り外して使います)

 

 

 

★メッシュブラ

(パット以外の生地部分を使います)

このブラ、マジでつけてないんじゃないか

心配になるくらい涼しいです!

1点だと1980円だけど、

3点買うと1点699円になりますポーンハッ

 

 

作り方

①まずは、メッシュブラのパットを外します!

裏返すと胸の真ん中部分に

パットを出し入れできる穴が開いてるので、

ここからパットを出します。

 

②ブラトップのパットを外します。

ブラトップとブラキャミはパットが外せます。

ナイトブラは外せないので気を付けて。

 

③パットを抜いたメッシュブラの中に、

ラディアンヌの極厚パットを入れます。

取り出し口が小さいので、

パットをクルクル丸めて

細長くしてから差し込みます。

こんな分厚いパットを無理やり入れたら、

生地が破れるんじゃないかと

ヒヤヒヤしましたが、

大丈夫でした!

 

完成です!

 

写真で見ると全然違いが

分かりませんが(笑)、

ペラペラパットから

極厚パットに入れ替わりました気づき

 

 

いままではブラキャミ着て

暑い暑いと文句と

汗を垂れ流してたけど、

 

この合体ブラのおかげで

めっちゃ涼しく

快適に過ごせてます!

 

気温が低めだったのもあるけど、

今日子供が帰ってくるまで、

エアコンも扇風機もなしで

過ごせちゃいましたキラキラキラキラ

(本日有給)

 

下着が涼しいって、

ほんとサイコーだーニコニコ笑い笑い笑い

 

ちなみにこのメッシュブラの上に、

ユニクロのエアリズムの

汗取りキャミソールを着てます!

(これまた涼しくて快適音符

 

 

今年の夏は、

これからもますます暑くなりそうですねネガティブ

(夏、キライ!)

 

いろいろ工夫して、

乗り越えていきましょう!

 

 

家の中でもずっと首につけてる(笑)

一人一台持ってると、扇風機のムダな争奪戦が

なくなって平和爆笑

5個買うと、1個1090円に!

 

首を冷やすからとってもすずしい!

しかも、水滴でベチャベチャになったりもしません💖

最安1点398円

 

まだしばらく続きそうなマスク文化。

冷感の買ったら、中学生娘に大好評でした!

ポイント5倍、最安1点102円

 

ニンテンドー64(通じるかしら)の時から、

ピクミン大好き💖

子供たちがスイッチでお試し版やってて、

横で見てるだけの私が一番欲しくなってる(笑)

もうね、かわいすぎるんですよ💖💖

 

パールがおしゃれなブラウス気づき

半額クーポンで1990円

 

ほかにもお買い物マラソンのお買い得品を集めてます

コチラから遊びに来てください音符



最後までお読みいただき
ありがとうございました飛び出すハート