土曜のエアロ。こんなのを続けていたら…。 | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡


それにしてもホークス強い

今年は あぁぁぁハートブレイクという負けが少ない


打ってー!というところで打ってくれるシーンが多いですおねがい

でもまだ先は長い。頑張ってグー





土曜日のNAS姪浜 Sつき先生のエアロスクール


先週の金曜日サークルにスペシャルなブロックがスタート。土曜日に完成させて

今週金曜日に2週目になりましたが。


何がスペシャルかというと長いんです真顔



始まる時に先生がめちゃ早口

「忙しいけん3倍速で喋らんと!」だって泣き笑い 



M村先生も64カウントブロックを作ったし、まぁ書いてもいいのかなと書いちゃいますが


長い驚き 終わりゃせん!w



おNewは20と12


2週目のスペシャルは2つ構成

これが2つ分あるけど(40.24)前半と後半が金曜日と逆


短い方におNew差し込み


残りも差し込んで、遠くで先生が72とか言っていた気がする

数えているヒマがない(笑)


終わったーと思ったら まだ32が一つ残ってて

はいー?まだあるのー?とお隣さんと顔を見合わせて笑う



ぎゅうぎゅうなコリオのSつき先生のエアロですが、こういうのをキャパ超えと言うんだわと泣きながら動きましたゲラゲラ

3つのかたまりになりましたので、締めはCHです

3回ほど通したかな


やっぱり長いかたまりが途中であやふや

何だっけ

どっち(向き)だっけ?と

覚えないといけないことしかない



音楽がずれていって~

むぅ~となりながら動いて

最後の最後にビタッ!と音楽と合って終わるんですよ


ラブ気持ちいいー

快感です

最高だ〜


長くて覚えるの大変ではありますが

これ、めっちゃ癖になりそうです笑い泣きw


こんな事をしたら、先生 自分が大変なのに(笑)それを楽しんでる風でもあり笑い


そして、

スペシャルブロックを含んだのを4週やったあと、いつもの256に戻って、そしたらあの変態メンバーさん達が物足りないぞという顔をするに違いない(笑)


そのまま256に戻った時 今までの256よりも難しいことをするんだろうかとか、

ぼんやりと考えてしまいます


どうなっていくのでしょう唇

置いてきぼりをくらわないよう頑張らないと泣き笑い(既にやばい)





土曜日は久しぶりにまことうどんへ
ごぼう天うどん〜♡
駐車場が少ないためなかなか立ち寄れません
大人気うどん店です
小さなうどん店ですが外国の方もちらほら。


美味しかった〜!


気が付けば7月に突入です
2024年も後半
早いねぇ
一日一日を大切に過ごさないと指差し