秒!【ホークス】 | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡


ホークスが調子がいいので

日頃の憂さを思いっ切り晴らせています

https://www.youtube.com/watch?v=4sEUCUBgqMo


秒の戦いにしびれますガーン




大問題(私にとって)が勃発した実家だけど

この数日吐きそうでした笑

なんとか丸く収まる…

というか収めなきゃという(-_-;)目処が立ってホークスも勝って、ホークスありがとぉー!笑い泣き



こういうことに助けられてます野球


下手に「家」があるのも考えものよね






それにしても野球

(㈱ホークスタラー懲りていない!!) 


https://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/202400585369.html


大盛り上げ!

ほどほどでよろしいのに。|д゚)


このイベント、散っ々盛り上げてボロ負けしてるんですけど(TдT) (ここ2~3年)


さら〜っととり行ってみては如何でしょう

鷹の祭典→鷹祭SUMMERBOOSTに変えてみたとて
また“災典”になるかもしれないでしょ泣
日々怯える鷹ファンの私。



ところで

最近栗ちゃん顔変わってない?
だれ?ってなりました


ま。今日は万歳!


きょうの祝杯クラッカー

メイドイン🇩🇪ドイツのグラスが2個で1000円ほどだったため、(さっきのリサイクルショップね。新品)たまには違うグラスで~と買いました  

これで日本酒を飲むのもオツでしょ爆笑

甘口でとても好みなかたふね
どんだけでも飲める(笑)

日本酒が一番好きかもしれないグラサンハート