気を緩めてはいけません、、 | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

 

一瞬の気の緩みで

 

 

あーああんぐり
な、息子
 
お出かけ先で車温泉子どもとはしゃぎすぎたのかな
かわいそうな写真が送られてきました(^o^;)

 

 

私も最近こっち系ではやらかしていないのでw ケガとか車とか…
気を付けようと思った7/1の朝。
 
 
 
傘傘傘
福岡県、各地大雨の警報が出ています。私の所は降っていないけど 情報のチェックは怠らずにしましょう
油断大敵・・。
 
 
 
野球
こっちも。(またですwwすいません)
ファンなら誰しもが恐れる大失速
 
あの2016年
「熱男2016」の年の悲しい逆転負け
 
ゲーム差に注目です
 
 
6月末時点で8.5ゲーム差あったのに
 
あれよあれよと驚きゲーム差がなくなっていって
 
2位でおわり。日ハム強かったんですね 栗山さんが監督の時ね。
 
 
小久保監督を見ていたら全く気の緩みはなさそうですけど、それでもねー
こわいよねー
トラウマってやつ?(笑)
 
なので今10ゲーム差以上あったとしてもマジックの話とかしたら怖い!爆笑 縁起が悪い
もうすぐマジック50いくつかだ、とか聞こえてきますが(ー_ー;)
内心喜びつつもダメダメと打ち消すファン心理。めんどくさいね(笑)
 
 
 
さて、仕事もどっさり来ていたし
ちょっと頑張ります!
雨がこの先落ち着いてくれますように
 
と書いたら、「雨雲接近 豪雨予報」のお知らせが来ちゃった~ガーン