バントホームラン【ホークス】 | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

 

今日はサークルからの実家等いろいろで、帰宅してしばしの気絶タイムふとん1

 

 

か~ら~の野球ですテレビ

 

3点差を1点差に詰め寄られてしまったあと また追加点を取りました

好調ホークスです照れ

 

このまま頑張れ!

 

 

今宮、いい選手ですよねー♡ 大好きです

バントもうまいんだけど、今日のこれはバントがうまい下手ではなくて滝汗

 

やばい・・・( ̄▽ ̄;)

あとで怒られるやろな~

 

パテレの更新が早すぎて驚く。

 

 

しかもツーラン

 

やられた方は はぁ?と全身脱力してしまう点の取られ方です

 

 

鬼仕事が手付かずなので集中してやっつけないと!

疲れてる時は少し寝るに限ります

スッキリ!