火曜日サークル | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

 

1週間が早い

この前火曜日で春日へ行ったのにまた火曜日(笑)

 

なのに先週のコリオは覚えていない!指差し

 

 

M崎先生のサークル

ステップ&エアロ

 

大分回復されてきた先生

生声でのキューイングはやはりいいですねほっこり音譜

 

今月の最終回です

4回中2回、違うことに神経を使ったせいで(という言い訳)記憶もいつもよりおぼろげです

忘れていても動き出したら思い出すものなんだけどね

 

ステップ。あっちへ跨いでビハ、を何回も忘れて「あ!跨ぐんだった!」と慌てること数回ゲラゲラどたばたです

 

エアロの方が記憶はクリア

 

最後、通しは寄せて弄ってのいつもの展開できれいに〆ましたスター

 

 

 

車小一時間かけてのこのサークルも、始まってから3年

(イコール、元ホームが閉店してもう3年!)

遠いし、朝が早いし、と へこたれそうになる事も多いけど この時間があるのでエアロもステップも満足できる内容のをコンスタントに受けられているわけで。

 

これがないとSつき先生だけになる

 

幸い火曜日はサークル友さんと交互に車出しをして行っているので

少しは気持ち的に楽ちんです

 

もっとエアロしたいなら他ジムへ、というのも今の私には無理だ

レッスンの予約に神経をすり減らすことが無理

あの大変な予約合戦を勝ち抜く自信がありませんえーん 未だに大変そうだし、それどころかますます大変になってるレッスンもあるみたいだし。

 

 

 

それだけで私はコナミで満足w

な~んの心配もなく好きなレッスン受け放題です

そんなにエアロはないけども時間の足りない私にはむしろ好都合ということで(;^ω^)

 

 

 

 

 

火曜の夕方は実家へ

用事だけ済ませて帰りましたが

 

父はわりと元気でアイス食べてご機嫌でした

日によって差が大きいです

 

まだ父の頭のしっかりしているうちに色々しておいた方がいい事がたくさんある・・・

でも日々のことで手一杯だし、今後のこととかゆっくり話す時間もない

 

いざとなったら困るよなぁぼけー

ぼちぼち考えておかないと!!

 

 

 

 

 

 

 

全然使い方が理解できない言葉です

 

「尊い」

 

若い子がよく使うんだと思うけど

 

例えばさ。見せて~と言われて孫ちゃんの写真を妹に送るでしょ

それを妹が家族LINEで姪らに見せるでしょ

そうすると「可愛い」の他に「尊い」のワードが並ぶわけですよ

(家族LINEをわざわざスクショして私に送ってくる妹)

尊いもの

わからんなぁ~

 

どうにも使いこなせませぬ。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

言葉は生きてる

どんどん変わっていくのでしょうねー

 

 

 

 

 

さて寝ようという時に

素敵なお知らせが届いてラブウエディングケーキ飛び出すハート

ちょっと興奮しています

 

明るい話題はいいですね~
 
幸せのお裾分けを頂いて、
寝まーす
ふとん1ふとん2