イタリア・ドイツ旅 ⑩ | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

5/8 サルディーニャ島 2日目

 

朝から釣り!

暗いうちから出かけるのかと思っていたけど、朝ごはんを用意してくれました

 

今回の旅行のメインイベントの一つ

うお座うお座うお座

 

 

 

朝の空気が美味しい

 
 
ちゃんとナプキンにカトラリーを並べて…。ガーン 

 
 
毎朝これ、マキネッタでコーヒーを淹れてくれました

量はちょっぴり、濃いやつ
 
 
そのあとネスプレッソみたいなコーヒーメーカーでもう一杯コーヒー

 

 

 

 

ジュリオのボートは家のすぐ近くに係留してあります

 

 
 
 
いざ出発!
 
 
 
 
 
30分ほどの沖合いで釣りスタート
 
 
私は釣りません
できません
てか、興味ないw
 
でも一人で留守番していてもつまらないし、“地中海に浮かんでるボートに乗った”なんて しゃれとんしゃー!だわ爆笑と酔い止めを飲んでついていきました
 

 
 

 
この辺りの海ではたまにだけどTUNAが釣れるようです
TUNA釣りだーと張り切る2人
 
釣れないと移動、を繰り返します
ちゃんと魚探もついてる

 

 

 

あたりはあるようだけど一向に釣れないニヤリ

 

 

 

いつぞやのジュリオ

こぉんなのを期待していたのに

 

 
 

 

 

 

こんなチビちゃん一匹!
泣き笑い
 
笑笑
 

ジュリオにいたっては、あたりもなし!なボウズでした

 

 

 

 

だんだん風が出てきて小さなボートではとても揺れて危ない

 

午前中で撤収することになっちゃいました

 

男二人はしかし釣れなくてもすごく楽しそうでしたけとねニコニコ

 

 

 

https://ameblo.jp/pon-z623/entry-12851424741.html

 

 


 

 

 

ミリタリーの籏?とか・・ 
多くのボートがつけてました
 

 
 
 
大揺れしながら帰港
ボートをきれいに洗ってお片付けして帰ってから お昼ご飯
 
ほんとは船の上で食べたり飲んだりするはずでしたが、風も強く気温も低いしビールすら飲む気になれませんでした
 

 
 
 
ここでビール
このビールはサルディーニャのもので このデザインのサルディーニャの籏があちこちに飾ってありました
 
 
食べたらジュリオは昼寝
私達は近所を散歩してスーパーで「サルディーニャのパン」をゲットです
 
 
薄くて持って帰ったら粉々になるかもと思ったけど、あまりに気に入りすぎてww買わない選択肢がなかった
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 

 
 

 
 
あまり人もいません~
 
 
 
 
 
ガソリンの高さに驚きます
1€170円ぐらい
 
多分真ん中がレギュラーだろうから セルフのレギュラーで 1L334円不安
 

 

 

 

サボテンがいっぱいと言うとジュリオは「スパイクがないからサボテンじゃない」と。

なるほど、とげがないですね

 

じゃ、これなんだろ

 

 
 

 

 

いろいろと物珍しいので散歩も楽しいです

ディナーの前に腹減らしです

 

 

つづく