どこに向かっていくの?な土曜日エアロ | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

私の最難関な毎週土曜日のエアロ

 

もうイベント的な大都会サークルエアロへ遠征することも卒業したので、本当にこの時間がMax難しい

 

 

Sつき先生のNAS姪浜上級エアロスクール

 

大好きな先生と大好きなメンバーさんとの空間、最高に楽しいのですよ乙女のトキメキ

 

でき〜ん

でき〜ん、

と泣いていては話にならんネガティブ 容赦なく置いてきぼりになります

 

細かいゴリゴリの難コリではないと思うんだけど、似ているのを揃えてくるしトータルであわあわになる時間

 

 

金曜日におNewが変な感じでw

「次に続くよ!」

の言葉で終わったからてっきり来週の金曜日に「完成形」になるの?と思いきや

 

土曜日に完成させてきました!ゲラゲラ

 

んで言うに事欠いて(笑)「みんな、来週って思いよったろ?」「違うもんね〜」「騙すの楽しー」とるんるんの先生

 

どーゆーこと〜?笑

 

 

ここまで書いておいて鉛筆身内で盛り上がってる感ハンパなく申し訳ないですが、

これって全世界に公開していいの?という気もするしw 先生の初試みはとりあえずナイショにしておきます

ほら、コリオにも著作権的なものがありますしね。

個人的に聞いてもらえたら特に隠すことは致しませんが。

 

 

今回はひたすら脳が疲れました

 

おNewブロック、ふたかたまり

頭替え

差し込み

 

問題の「おNew」に時間がかかって(そりゃそうですwww)残りの時間が本当に少ないのに96カウント怒涛のスピードで押し進めました

強者メンバーさん揃いなので大方ついていけます

覚える量がすごいのに、うでー!向きー!の指示と お笑いも忘れず、相変わらずマルチな天才ぶりを発揮する先生

 

そろそろお時間になりました・・。「これでブーメランまでしたかったんですよぉ!」と、てんやわんやな私らに先生が残念そうに言って・・・

 

やっちゃおうかひらめき飛び出すハート

 

「実力テストー!」って 無理くりブーメランまで

行きも帰りも大変です

ブロックの区切りが曖昧だと 何をしていいやら?な空白タイムが訪れます 恐怖~

 

引きの弱い私の「入場順くじ」は最後の方でしたが 幸い残っている場所があねいもうと様の真ん前! 

カンニングばっちりポジなんです

が! それにしてもそうであってもなかなかついていけない今回の「完成品」でしたまじかるクラウン

 

 

この頃スタジオ大崩壊をしなくなったこの時間

あの手この手で先生が繰り出す仕掛けにも総崩れしないので、先生もつまらなかったんでしょう

 

そう来たか!ガーンな今回のおNewでしたが、サークルだし先生のやりたいようにやっていいのが強みアップ 

しかしこの「そう来たか」がノーマルになっていくと毎回本当に大変になります。

覚えるのがw

 

ボケてる暇なんてないわ笑い泣き

 

 

 

 

 

PATESSERIE ASAKO IWAYANAGIという東京(等々力)のお菓子屋さんのお菓子をもらいました

お洒落ですね~
バナナと黒ゴマバースデーケーキ
来週末までもつようなので、来週末のお楽しみにします

 
ケーキ飽食気味です

どっちかというとやはり辛党ニコニコなんだけど、 脳の栄養にもなる(らしい)ので甘いものも食べなきゃねw

 

 

今朝は驚くべき量の仕事が来ていました驚き

大変です!www

がんばりますー!