娘らが遊びに来てくれて | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

まぁ

皿数多いよね笑い泣きという呟き


焼鳥とかその他色々と私の好きそうなものを買ってきてくれました




ケーキもチュールンルン



ちびたんがむちむちですごいのですほんわか
もうすぐ半年
あっという間に大きくなっていく〜




今日はお友達からワインも頂いて
今夜一緒に飲もうかと思ったけどやっぱり一人で飲もう〜と隠しておきました笑
はい ケチなんです


シャンパンロゼワイン楽しみだわ~


6月も残り1週間!
来週は親のかかりつけ医とか、ケアマネさん他たくさん来たりとか
仕事も親のことも忙しい予定
予報じゃ毎日傘マークだしね。

ヒールハイヒールのせいの膝痛がようやく収まってきたので ぶり返さないよう穏やかに過ごさなくては!


てか、野球泣き笑い
やっぱりオスナは無双じゃなくなってしまって。
抑えるのは簡単ではないのでしょうが。
そう考えたらサファテ様は本当に頼りになりましたよね~
負けなくてよかった、な 延長引き分けでございました

しばらく現地観戦もないし
ありすぎた去年は結構忙しくて(笑)月に5とか6… 週に2回となると、贅沢ですけどバッタバタ
月1程度がちょうどいいですね |д゚)