大名ガーデンシティへ | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

いつできたんでしたっけ?


小学校の跡をホテルや広場で新しくして、学校の校舎も再利用した新名所


リッツ・カールトンが輝いていました


https://fukuoka-dgc.jp/




雨あがり、というか小雨が残っているのに人工芝の上でくつろぐ若者多数



ガエターノ

イタリアン食べに行きました誕生日ケーキ


ピザが有名らしい

魚介のマリネはいまいち。
ハムと
ナスのなんちゃらは美味しかった


釜で焼くピザ、パリッと美味しかったですよ




ハートランド✕2

と。

2次会☕でこれ

ワインが合いそうだったけど、お酒を飲まない面子では遠慮がちになります
(笑)
エアロのあとだったのでビールの美味しいことったら!


昨日のエアロ
すごかったです爆笑

初ものづくし!

先生、そんなに頑張らんでいいのにと思うけど 私等を喜ばせることと 裏をかいてびっくりさせることに至上の喜びを感じるようで(笑)
ありがたいなぁ~


娘等が来るというので
片付けないとー、な 朝でした