昨日のテクニカルエアロ | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

ホームは水漏れのため スタジオの半分がクローズ


定員も100→50名と書いてありました


人気のレスミのクラスに入る人は大変だ驚き




M村先生のテクニカルエアロ


スタジオの半分エリアに寄って、先生もステージは使わずフロアで。


その雰囲気が元ホームでのレッスンみたいで、(私はサークルではステージ無しのレッスンを受けてはいるけど、)元ホーム友さんがマリナを思い出すね~と浸っていました


こじんまりとアットホームな雰囲気でした

今の定員100人のスタジオは広すぎてお互いも遠くて〜

動きやすいといえばそうですけどね

ぶつかる心配ゼロゲラゲラ



エアロは先週と同じ

さくさく完成させて、321 213などの順番替えをして通しました 3ブロックだったけど、カウントは32✕3より多かった気がしないでもない…


汗だーくだく!


今回は左が後ろ向きにもならず概ね◎

気持ちよかったです






今までのドーム


昨日はマークイズに行きましたが、ドームの名前のとこ やり直していました
あたまにミズホがつく。



こんな時代も長かった



最初はPayPayなんて変なの〜と思ったけど すっかり慣れました
カタカナのヤフオク!も え?ってなりましたし
お金を出してくれるところがあるのは有難いですよね
札幌ドームなんか大変そうですよ。(エスコンじゃなくて)


昨日は北九州で快勝のホークス
今日は屋根があるので安心です



マークイズのなかでは山笠の用意

博多の夏が近付いてます祭