アフリエイトで稼ぐ | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

おはようございます


本降りです傘

豪雨予報もきましたスマホ


そして蒸し暑い





ブログで写真代わりに商品のPickをよくします



イベントバナー


お中元せな……真顔



でもこれで稼ごうとは思いませんが、たまにここから買ってくださる方がいるのですひらめき飛び出すハート

ありがとうございます!



確定報酬がある!と気がついて
楽天ポイントのアプリを見てみます
おおお目がハート気づき 嬉しい

ペタペタとPickしてあるブログもよく見かけますが結構稼げるのかしらコインたち




湿布とロキソニンまで飲んで、膝の痛みは軽くなってきました

もうヒールは履かない(TдT)


その代わりwボディバランスの筋肉痛がひどいのです

昨日話したジム友さんと同じ箇所だったので、効いているんだと思うけど~

でも痛いのは辛い(笑)


鎖骨あたりと太腿らへん。

なまってるなー