あつい金曜日 | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

朝のブログ、恥ずかしい誤字発見(泣)

目が見えないせいにしておきます

|д゚)




昨日涼しかった分今日の落差が堪えます(ToT)

蒸し暑い〜


春日のサークルは今日も別会場 

Sつき先生の60分、熱いエアロラブラブ


眠そうな顔をしていたのかしら

「起きとるねー?」の声を頂きます


起きてますぅえー 


今日は、初の試みを持参した先生

どーりで楽しげだと思った!

顔がいつになくワクテカしていた(笑)


音楽とずれるので くぅぅぅとなるやつです

しかもこれはContinue構成(笑)

次回に「続く」らしいですよ


にやにやしながら構成とか構想を練っている御姿が浮かびます


一応、ふたかたまりですウインク


今日も楽しかったです笑い







朝、行くときの、“今から山越え”の道


雨はあがってるけど雲が降りてきていて もわもわの雲が山を隠していました

この雲の中を走る?とびびったけど 薄い霧🌁状態でした 



うちから10分ちょいでこんな風景

福岡ってほんとに山が近いんです〜