ショートスリープ | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

東京都都知事選…

なんかスタートからカオスですね


都民じゃないから見てるだけですが

蓮舫さん。

いきなり声がガラガラなのが気になりますね  あれでもつのかしら

なんか違和感あると思ったら、あの方の笑顔 見たことあまりないからかもw





明るくなるまで眠れませんでした〜

と言っても、昨日は帰宅してから少し気絶していたのでそれが深い深い眠りだったんでしょう


と思うことに(^o^;)



昨日の花屋でもりもりのスターチスを見つけたので可愛くて、これをリースにしました





誰に見せるわけでもないので(ここで見せてますが指差し)適当ですがいいんです

丸くなれば笑い


乾いて少し痩せてきたらまた追加で差します音符


完全に我流だけど、不器用な私は針仕事はできないし たまにはこういう事をするのも楽しいのであります



さて準備して出かけます

雨はあがってます

よかったニコニコ