また水漏れ! | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

今日のコナミは、ステップとボディバランス

 

 

メガダンスのあとのシェイプステップ。エアロ同様あの施設では集客は少ないです

(あんなに楽しいのにもったいないねぇ)

 

メガを休んだのでステップ開始に合わせて行くと、スタジオが埋まってる(ように見えた)

 

手前までぎっしり

 

え?と思ったら、なんとまたスタジオの半分が使えなくなっていて手前部分に集中してポジしておりました

また水漏れしたようです笑い泣き

 

前回のように天井が落ちるような事態にはなっていなくて(笑)フロアを乾かす為にだけ半分をクローズ状態にしていましたが

それにしても笑い泣き 老朽化?

 

近くの閉店するスポクラからの移籍組も驚くでしょうね 

 

海の日のレスミルズ100人イベントまでにはちゃんとしないといけないですねwww

 

 

さて、ステップ。

 

スタジオの半分だけ使うのでIRさんもステージではなくてメンバーの前のフロアで動きます

 

ちょっと見えにくいけど

 

コリオはショート×4。先週と同じです

 

初めましてサンもいないし問題なく展開して、左が後ろ。まで行きましたが

 

コリオの途中で更に台のあっちにいこうという動きが入りちょっとやりにくく誰が正解?状態になりましたw 先生も迷走気味

 

終わってから先生と少し話して、展開の中身を教えてもらい そこまでやりたい♡と先生

私とジム友さんも そこまでやりた~い♪と欲しがっておきました

 

来週仕上げの回でそこまでいくかな 楽しみです

 

 

つづくボディバランス60分

ヨガの代行でH田くんなので受けましたグッ とても気持ちのいいバランスで人気あります

 

今日は肩よりも膝

まだ痛みは続いていて、ステップはうまくごまかせてもボディバランスではそうもいかない動きが多発!

 

こりゃいかん・・と思いつつ、痛くないようどうにか工夫しながらの時間でした

 

2曲目のこれでもかの「ダウンドッグからの起き上がる」のせいで今腕が筋肉痛

 

60分になると最後まで時間にゆとりもあるし、しっかり寝れるし、いい時間でした

 

 

 

 

 

終わってから区役所

今日は少し待たされましたが、通帳のコピーも今回はばっちりで無事に手続き終了

 

毎年しないといけないなんて、ほんと気が重い

 

 

それから花屋へ

 

雨なので少ないかと思ったのにやはり駐車場は満車な「エフェクト」ガーベラ

 

ミモザのリースがただの枯れ花になってきたので、代わりになにか・・・と見てきました

癒し~~~花束

 

 

今日は実家へは短い滞在

滞在時間と私の機嫌が比例するのでwwさっさと撤収するのもたまには大事です( ̄▽ ̄)

 

通帳や介護保険証等大事なものをたくさんあずかっていたので一刻も早く返さないと。

 

 

 

傘傘傘

 

明日朝にはあがる予報の雨ですが、今は土砂降りです

とてもひんやりと。。気持ちイイを通り越して少し寒いぐらいです

 

九州南部には線状降水帯が発生するかもと言っているし、梅雨に入り早々梅雨末期のような大雨ですねぇ こわいですね

朝はサークルへ行くので、雨があがっていると有難いのですけど。