お出かけ前の呟き | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

メッカ巡礼でたくさんの死者…
気温も50℃って不安
巡礼に行って亡くなるって気の毒



ご近所の畑、今年も空いてる時期に畑一面のひまわり。ぽつぽつと開いてきました
(火曜日の写真)(今日は雨)

去年は満開のタイミングでの集中豪雨で一発で枯れてしまってかわいそうでした
今年は楽しませてくれるかな




火曜日にお洒落サンダルを履いて街を歩き回ったせいか 膝が痛い悲しい

運動靴しか履けないアンヨになってしまった?
昨日一日湿布を貼っていましたが治りません
今日はメガダンスはやらんどこ、、とお仕事を片付けた朝です


PC
PCのメールにはスパムばかり
Amazonの不在のお知らせが何十件も来てますむかつき 消すのも面倒なんだからいい加減うんざりです

新しい……


こんなダラダラした文のメールを誰が信じるんだろう
これも10件ほどきていましたもやもや



今日はコナミのあと例の用事で区役所に行かなくてはガーン


母に買物を聞こうと電話するも、最近いつもだけど出やしません
補聴器全くの役立たずです昇天

なんだかなぁ、です

人の言うことがあまり聞こえていないので 前にもまして自分の話ばっかりするようになりました

修行が足りない私はいちいちイライラするのです


こんな日々にエアロが唯一の楽しみだけど
娘がおねだり保育園に外れたらという話をして、見つかるまで私が預かることになるかもとか、、そんな流れに。
いいよと安請け合いしたけど、金曜日だけはあっちのご両親に頼んでもらうよう話をせんといかん!!できたら火曜日も……えーん

いつまでも保育園探しも大変、学費もなんでも大変ではこの先少子化が改善される見込みは薄かろう

自分のことだけしていたらいい日が来るのはいつ?いや、来ない?(笑)