完全に私のうっかりミス | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

 
今日は朝から自分の皮膚科
 
その後は母とか娘とかの用事
 
夕方、最後に区役所へ
 
 
特に、介護保険負担限度額認定証 
年に一度更新しないといけません。前回はショートステイを初めて5月に利用しようとして手続きを4月にしたのですが、この制度の有効期限は7月までなので、また手続きをしないといけないんですって
 

 

 

この時↑妹と行った区役所で散々な目にあったので、今回は1回で終わらせるぞ!と完璧に揃えて窓口へ行ったつもりだったんだけど

 

 

窓口で最後のチェックをしていた方が、あれ?と・・・・

 

 

 

これーーーー 不安

 

ちゃんと読め

(ToT)

 
記帳して最新の状態の通帳のコピーがいるんですけどね
記帳はしたんだけど、確認せずに(確認するにはメガネが要るので泣) ヨシ!とした私が悪いのです
 
もう夕方5時だったので、今日出直すのは不可
 
なんなのバカなの笑い泣き 通帳を繰り越してコピーしてまた行かないといけません~~
 
 
もう1つの市県民税の減免の手続きはうまくいきましたあせる
 
 
私の場合こういう事が(失敗が)あるので、郵送可とありますが直接窓口へ行った方が無難です
 
 
 
疲れた一日でしたがほんわかに会えたので、それでチャラ笑
非常に蒸し暑いので、エアコン入れて、夜はお仕事です
野球もないので夜は暇ですー