久しぶりのボディバランス! | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

今夜はお月様がきれいです

薄く雲がかかっているけど真ん丸です満月

 

 

5月は今日が1回目のコナミ

 

O先生のメガダンスとシェイプステップ、楽しみにしていました

 

メガダンスは安定の楽しさで、先生のキュートな笑顔とダンスで盛り上がります♡

 

ステップも初見、2ブロックボリューム

なんとかなるかなと思っていましたが、、なんか足がおかしいな?と思いながら動いていたところはサークル友さんが教えてくれましたニコニコ

だから動きにくかったのね(笑)

 

CHして左は後ろ向きになりまして 想定外! 最後列なので慌てます

案の定「とんとん」を忘れちゃったけど、そこは横目でデキル人を観察してOK

 

 

ボディパンプとボディバランス、お休み中です

まだ(まだ!!2月からあせる)肩も痛いし、

肩を使うマシンで試してみたけど負荷がかかるとちょい厳しい。

 

でも次のボディバランスに出たくて、今日は悩んで出ちゃいました

 

いつもはヨガの時間が今日と来週は代行でHくん。

筋肉もりもりHくん 色んなレスミをこなすけど、バランスも秀逸飛び出すハート 普段レッスンを担当していないので、受けられるのはレアなのです~

 

一番心配なのがダウンドッグ

ホバーもきついかな。 サイドホバーもあるかな・・と思いつつ

全部ありましたが、なんとか肩を使わないことをしてやり過ごして~ その他の部分が楽しすぎました

腕を上げるのは大丈夫だし、もはや懐かしいレベルの色んなポーズを楽しんできました

 

来週も出ようー♪

 

帰ったら即湿布!

しかし、このままおとなしく待っているだけで痛みは収まるのだろうか

整形外科では特にリハビリを勧められたわけでもないし

 

いつまでも治らないのを歳のせいにしていても埒があかんな笑い泣き

 

 

帰りに実家に寄る事になったので今日もやっぱり車もやもや

3本受けたら駐車場代は700円ですハッ

泣

 

 

もらったスタバのギフトカードの期限があと数日なのに気が付いて

初めてアフォガードというのを飲んでみた

甘いけど美味しい(^^♪

 

エスプレッソアフォガート

フラペチーノ

たとえ若くて可愛くても(今日の店員さん皆そうだったw)私はスタバでのバイトは無理だと思う長い名前。覚えらんない

 

 

 
今日はどんより
 
来週、梅雨の走りのような天気になるみたい