イタリア・ドイツ旅 ③ | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

 
5/5・2日目です
 
朝の散歩、街の風景
 
ホテルの前のナヴィリオ運河と道路
早朝なので歩く人も少ないけど前日の様子では夜にかけて大賑わいになる場所
運河沿いにはズラッとレストランが並んでて楽しそうに皆さん飲んでる赤ワイン
 
 
狭いのにお構いなしに車が入ってきて驚きます
 
 
 
ホテルの下にカフェ・レストランが入っているのでコーヒーを飲んでまったり。
 
 
 
鐘が鳴ったので撮りましたほっこり 時報の鐘かな
 

 
 
 
 
何気にこういうのがあるのも目を引きますが
あっちの人は日本でその辺りに鳥居がある感覚?(;^ω^)
 
 

 

この奥まで行ってイオン的スーパー(なんでもある)で子供服買っちゃった

 

 

 

昼頃ジュリオが合流してドゥオーモへ出発 

ジュリオは弟宅に泊まっている様子。
 

途中のキッチングッズのお店が可愛かった

 
 

ゆで卵のやつはDAISOにあるのと同じでしょうが、、4ユーロって700円ぐらい汗

 

 

 

トラムが通る道なんだけど、人と近すぎるw
事故起きないのかな

 

 
 

 
 
 
 

 

 
 
 
歩いてると突然こういうのが現れます
 
 

 

聞いた事ある人だった・・・

 

 

 

 
 

ジュリオは説明してくれたけど、後で調べればいいやと思ってよく分からないままあせる

 

 

 

 
 

街に溶け込んでいるというか、これが街というのか

どこもここも建物が美しい

 

 

ドゥオーモまでどうやって行ったのかよく覚えていないゲラゲラ

歩いて行ったのか地下鉄に乗ったか。

 

 

と地図を見たら結構遠いのですが本当に覚えていないの~ねー やれやれ

 

 

つづく