明日は晴れますように! | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

なぜならば自転車でコナミに行きたいから

 

 

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
運動音痴だった私にしては幼稚園前には乗っていたんじゃないかな
写真があった気がします
 
幼稚園はでも年長の1年しか行っていないので6歳。だよね?
 
そしたら普通?遅くすらある?www
 
 
自転車が本気でサビサビのボロボロなので買い換えたいけども
なけりゃ今のままでもいいので どうしようかなーというところ
 
気付けば自転車の値段も随分上がっています
 
 
今日は久しぶりにズンバへ行こうかと思ったけどやはり仕事を優先(えらぁいw)
 
で昼前に母を整形外科へ迎えに行って、夕方はかかりつけ医への予定だけど一旦帰宅してまた仕事
 
ディサービスの父を待っていてもいいんだけど 母と二人で過ごして話の聞き役をするのも疲れるので「じゃ!」と去ってきました
だらだら実家で話し相手をしているより実家の2往復の方がマシです真顔
 
母にはかわいそうですけどね
自覚がないので延々としゃべるし。
にがて。
 
 
 
明日は今月初めてのコナミ!旅行で行けないのは分かっていたので、1ヵ月だけプランを変えておくべきでしたドクロ
昨日の洗濯物を畳んで、それから実家です
 
ああ忙しい(笑)