そりゃ太るわ | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

体が重たい〜と思っていたけどやっぱり2キロも上矢印もやもや

毎日毎日よく歩きましたが、
グルテン祭り
オリーブオイル大量
そういうのを差し引いても、

夕飯の時間が遅い!!深夜の飲み食い!これが一番の原因だと思います


夜の9時過ぎまで明るいせいか9時過ぎに夕飯の支度を始めるジュリオ

(数回は自宅でパスタ、その他を作ってくれました)

レストランでも9時予約とかでした


家ではスタートが10時ぐらいで日付跨いでまだ飲んでる…赤ワインロックグラス 

飲むのは好きだけど毎晩あれだとねー真顔 付き合わないわけにもいかず、よく飲みました

んで、突然「あぁ眠いおやすみスター
zzz(´-ω⊂゛)
部屋に消える…笑



トスカーナのこのワインはとても美味しかったですー赤ワイン



早急に体重を戻さないと(笑)
膝に来るぞ〜