エコバッグ | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

おはようございます


帰って軽く荷解き仕分けして洗濯して、2時頃寝ましたが8時起き

普通です

このまま時差ボケしないといいけどzzz


実家にきぃちゃんを受け取りに行ったり買物してあげたり親や娘にお土産配って回ったりするかな~な今日



軽くて小さくて一番いいやラブラブとエコバッグをお土産にと思っていて 

娘や知人にも頼まれてました

自分にもと。

簡単に考えていましたがところが全然売っていない泣き笑い


スーパーとか雑貨屋にいくらでもあるのかと思っていた


やっと見つけたけど19ユーロ 23ユーロ、、 ✕180してみてね

ガーンガーンガーン

それなら私はシュパットが欲しいわ


昨日の空港では円は200円超えていましたよ!




とはいえ他のものはもーっと高いのでいくつか買ってきました札束


お土産屋さん。素材がひどいw 

街の文房具点。ここのが一番かわいかったな



計算するのが恐ろしいです
トータルいくら使ったのやら。ほぼクレカ払いだったので来月がドキドキ不安 レシート計算してみる勇気が、、(笑)


現金のみという店、飲食店も結構あって、キャッシュも必須でした

10万両替していきましたが数万円は残りそうで残り数日はせっせと現金使用。


この旅行では
トイレ問題
物価高、円安問題
辛すぎたけどあとは大きなトラブルもネタもなく。

最後まで完璧〜拍手