持ってくればよかった(笑) | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

こちらは朝の9時過ぎです

朝からようやく晴れましたが、今日は移動飛行機

半袖でいいしアセアセ

昨日まではヒートテックを着て出かけてました





昨日はきれいなビーチと遺跡を回るドライブ

島の東側300キロ走りました

海が相当きれい!

遺跡もコロッセオとかなら有名ですが、ほぼ日本人は知らないようなとこでした
でもBC2000 3000なんて聞くとさすがやねーと驚きます


で、困るのが
常に困っているのがトイレー!

有料だと聞いたしコイン(小銭)は用意していたけど、肝心のトイレがないんですよ不安

街なかだったら仕方なくカフェに入って注文してトイレを借りられたんですが
郊外だとお手上げ!何もない!

泌尿器科でもらってきた過活動膀胱の薬のおかげで助かっていますがそれにも限度がある!

父のオムツを持ってきたらよかったーー
笑笑笑
真剣にそう思うぐらい困りました

水を控えて…
不便よね
こっちの人はどうしているんでしょう?

遺跡のガイドの人に聞いてみたら、ノープロブレムよって笑ってました
※ガイドの人の英語も巻き舌すぎてほぼわからん泣き笑い
その辺にするのかしら?(笑)