サルディーニャ島 | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

木曜日の朝です


日本は夕方ですね


ジュリオのご両親の別邸みたいなおうちにいますよ


お金もちなのか普通なのか?よく分かりません


上の階だけね。
レモンがまるまるとしています

着いた日はいい天気だったけど

あとはどんよりしてて寒くて。
長袖をパーカーしか持ってきていないのでヒートテック(かさばらないしね)を着込んでいます(^.^;
今朝も冷えてる〜




昨日の釣果!

なんといってもジュリオとは“釣友”なんで。
マグロが釣れたりするようですが…
2人でチビ一匹!w

昼前には波が出てきたので撤収
小さいボートだからめちゃ揺れましたよ



昼は洗濯してゴロゴロして〜


夜はジュリオの彼女とレストラン
美人すぎる美人でした
きれいラブって100回ぐらい言ったかも






本気で飽きますね不安

1時間以上かかる遠いところでした
予約が9時!

夜の9時前でようやく日没です




ミシュランもとったことのある(ステッカーが貼ってあった)お店


(でも、そこまで?って感じで。美味しいのは普通に美味しかったけどあんぐり
接客はすごく良かったです
愛想もよくて合格合格



スーパーに行ったり
珍しいパン(カリカリしてる)アンティーチョーク、トマト瓶安い!

働かない↑(笑)
昼休みを何時間も取る店が多いです

お散歩したり。
小さな町です
ピンクや黄色の建物率が高いな

お土産らしいものもあまりなくてにっこりにっこり絵本を買ってみました
大人には無し(;´∀`)(ってわけにもいかないよね…)

 

明日にはまた移動
今日はノープランでゆっくりします
多分。

お天気がいまいちなので海に行っても何もできないし
ドライブするのかな

サルディーニャ島、結構広いです
夏のリゾート地のようです



ホークスが調子いいチュー気づき
過去の経験から、いくら勝っていても手放しで喜べないファン心理が蔓延している気がします(~_~;)

勝てる時には死ぬほど勝っといてー