プラダ! | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

飛行機お土産何がいい〜なんて気軽に言うもんじゃないですね

 

イタリアって何があるの?と聞かれて、プラダはイタリアのブランドだよねーと軽い気持ちで言って、

じゃプラダのバッグとか?と軽いノリの娘。

 

 

 

見てみました

 

不安えええ?
 
私が無知なんですが
プラダってこんなにお高いブランドなのね(笑)
上は100万超えから始まって↓にスクロールしてもしても50万30万って、丸がいくつもついておる!
 
ビトンとかおシャネルとかエルメスとか、、高いと思う物の中に加えねばw きっと名も知らぬ高級ブランドもたくさんあるんだろうな
 
 
ハワイで息子にプラダの名刺入れを卒業祝いに買ってあげた事があるけど。バカ高いという印象はなくて
 
まああの時は1ドル100円切っていたしね
あれから物は値上がる一方ですし。
 
免税店も割安感はなさそうよね〜
私はハイブランドを欲しがる人じゃないのでカバンドレスハイヒール (てか はなから諦めているw) 物より思い出でいいんですけどね
テンション上がって買っちゃわないよう気をつけよう
 
 
お土産はチョコ!きまりー!
(ジュリオ曰く イタリアのチョコは不味い。何でも日本のが美味しいよ、ってw)
 
 
今日は朝から雨で少しひんやりとしています
お天気もなかなか安定しませんね~