買いたいけど買えない | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

買いました〜という食レポをしたかったんだけど


ニュースを見かけてから楽しみにしていたご近所。


https://www.fashion-press.net/news/117236


実家へ行く途中に出来ました

ピンクドーナツアイムドーナツ系かなぁと想像してます


流行る前に買ってみようと思っていたのに初日から開店前から行列して3時間待った人もいたとかガーン


今日は雨だし、と期待して さっき横を通りましたがやっぱり並んでいたハートブレイク


冬ぐらいには買えるかな(笑)

長時間並んでまでして太るものを買わなくてもいいよーな気もするけど

ほら、ミーハーだから


ちなみにアイムドーナツは(貰った)すごく美味しかったですよ

あれもまだ並んでるんでしょ



ドーナツは諦めてコンビニに寄りましたランニング


チャージとスマホお札

夫さんがセブンでゲットした引換券で交換


 ↑
これを貰って。。
貰うだけじゃ…と
余計なものを買いました
笑ううさぎまんまとコンビニの思うツボ

絶対美味しいゲラゲラ笑い