土曜日NAS姪浜エアロスクール。みんな負けず嫌い | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

野球野球野球野球

今日も勝って4連勝!

わーい٩(ˊᗜˋ*)و

 

今年から先発に変わったモイネロ、大津がとても良くて合格 先発が足りないと心配していたのが嘘みたい

気付けば周東が首位打者って(笑)なんなの?よきよきよだれ

 

でもホークス、開幕してすぐはいつも調子がいいのです(笑)2年続けて1勝に泣いてますし、ここで浮かれてるファンは少ないと思います

選手はなおさら。

 

4月からこの騒ぎ、ほんとやかましくてごめんなさいm(_ _)m www

 

 

 

PCの向こうで寝てる

ホークス色の黄色🟡のきぃちゃんセキセイインコ黃
 
寝てることが多くなってきました
歳かなぁ…

 

 

 

土曜日のエアロ

Sつき先生のNASスクール

 

60分たっぷりしごかれますイエローハート

 

終わってすぐ書けばいいのに、毎回一日以上経ってしまっているので何をしたのか思い出せません(ToT)

ウソばっかり書いているかもです

あしからず笑い泣き

 

 

今回は5つのかたまり。

 

おNewはひとかたまりアフリカ。

1,2,さーんで飛んで、のやつ

頭替えしました

 

2ヶ所差しのここ差し込みがあったり~。

 

最後のはどうしたっけ?

えー?ダメ、思い出せん 

 

最後のタラッタラッを頭にしてから

タラッタラッを割って中に1、3入れますと言った辺りから混乱!

 

覚え直しをしたくても、上書きの時間が足りませんw

 

 

 

通しは、3つかたまりCHでした(雑)

 

 

 

コリオは週に一つ新しく登場、ところてん式に押し出すスタイル。ここで思い出さなくてももう二度とないのでそこまで真剣に思い出す努力をしない(^.^;

 

だからこそその時を存分に楽しみ尽くさないと勿体ないんですー

 

 

今回はとあるメンバーさんが面白くて!

その方いつも面白いのだけどね、先生が唸るぐらい面白いことをしてもう涙が出てくるぐらい笑いました

 

悔しがる先生

負けず嫌いと言ってはばからない先生、負けじと面白いことをしようとするけど(笑)したあとに「ダメ〜 負けてる〜ガックリ」って

なんの勝負?と、そっからオカシイ

 

そのやり取りが何回あったかしら

 

エアロは真剣ですが笑うのにも忙しい

 

 

左のデモでも芸達者な面子は笑わせてくれます

意図せずでも先生の爆笑を取れてみたり

 

「The一般人」の私とジム友さんは変なところで悔しがる。エアロじゃなくてここで負けず嫌い発動。

 

悲しい私らも面白い事したいよねー 笑われたいよねぇー もっと頑張ろ! ってw

 

頑張るところが違うw

 

 

そんなこんな。楽しかった楽しかったニコニコほくほく♡

 

通しの出来はどうだろう・・ 撃沈はせずなんとか動けたけど先週ほどの理解はしていないな

 

タラッタラッを割ったのは、CHじゃみんな出来るやろうけん割る!と突然の所業でした(ほんとはやろうと思っていたのかも)

 

暑かったのと、このところの「大きく動いて!」指導で汗の量も倍増です

痩せたらいいけどー( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

今日日曜日はセーター洗いと、娘宅で少しまったり赤ちゃんして寿司寿司

 

あとは実家へ。庭の草がもう爆発してます! 母も喧嘩相手がいないと物足りなさそうです。もし一人暮らしになってしまうと頭がぼんやりしてくるのかもね

 

 

今日も早く寝よう

やはりたくさん寝ると元気度が違う気がしますw