お買い物マラソンと 火曜日のサークル | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

お買い物マラソンで買った物が次々に届きます

 

 

海外はリュックはやめとけ!ということになり、今使っているリュックで行く気でしたが

斜め掛けバッグを買いました

スリに切られてもいいよーに(よくはない)安いやつ! 

 

どうなんだろう

スキミング対策とかされてる高いバッグの方がいいのかな?

 

ヨーロッパは想像以上に治安がよろしくない様子

 

スマホなんて見せてはいけません!だそうよ。

なのでスマホショルダーを肩から下げるのも考えもの・・・?

 

貴重品はホテルにおいておくな!なんて書いてあるし。

ホテルの部屋の金庫だって危ないんだって~

 

パスポートを盗られた時の為に戸籍謄本を持っていけなんてことも書いてある

まじ?戸籍は簡単には取れんよね?

 

 

こういう事を夫さんに言うとバカにされるに決まってる

(;´・ω・)

 

行ってしまえばずっとジュリオが一緒なので、、そこまで神経質にならなくてもいいのか?

でも日本人は狙われやすいんで、気を付けるに越したことはない、ですよね

 

 

 

こんなのも頼みました。必須

 

 

イタリアドイツまであと少し

 

 

こういう細々とした物の用意を考えるのがねネガティブ

 

トコジラミ用スプレーもいるかな?

 

 

 

旅行って行く前もわくわくして楽しいものだろうけど、家実家だ赤ちゃんあかんぼだPC仕事だと色んな事が同時進行していると頭が働きません。さばけませんね~ 

 

 

 

飛行機飛行機

 

 

 

火曜日、寒かったですねー!

日中は車の温度計、10℃の表示に驚きました

これで寒いのも最後かな? 

 

標準木の桜、3輪咲いていたそうでw 5輪が目安だったかな?開花宣言は明日でしょうね桜

 

お天気が悪かったせいもあるのか傘、今日は道が混んでいました

春日のサークル、間に合うかドキドキ

 

M崎先生のサークル

ステップとエアロ

 

穏やかなホッとする時間です

 

先生のやる事は月末へ向けてバージョンアップしていくので苦しめられるけど

スポクラのレッスンでは決してこういう飛ばし方はしない・出来ないであろうスピーディな展開ニコニコ飛び出すハート

 

最近は、切って違うとこへ入れる Sつき先生エアロで言えば「ここからここまでを ここへ」というヤツをどんどんやって下さるのでおおごとです

 

順番が変わるだけ~♪といつも楽し気なのは先生だけで えー無気力と思いつつ動きます

 

細かい足もたくさんあるけど、今回のは先生曰くシンプル目な動きの組み合わせなので、いつもより余計に混ざる!

先生のねらいはそこでしょう爆笑

 

「じゃあ~」「じゃあ~」と形を変えての通しでした

 

先週最後にやったおまけの動きは、コナミでこそ練してきたのに「今日はやりませんよ♪忘れた頃にまたやります」とこれまた楽しそうな先生

 

いつも自由ー♡ 

 

しっかり2本、仕上げて楽しかったです

 

 

 


 金曜日29日、いよいよ開幕!

福岡では来週から!

早く始まらないかな~
(またうるさくなります。すみません)