福岡城の満開の桜 | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡


旬なうちに貼っておきましょう
桜
皆さん 各地の桜の写真を挙げてらして、居ながらにして各地の桜を見られて幸せですねー
どこもきれい
春爛漫桜






久しぶりのさくらまつり


下之橋御門です

桜の並木の下には記念撮影の人の波





人の波!
春休みだし 子供もいっぱい!



のんびり過ごすグループや

食べ物屋さんに並ぶ人
飲食可能が久しぶりですもんね

皆さんウキウキ
がぶがぶ生ビール 酔っ払いイイナー


ごった返しています

ずーっと奥に小さく福岡タワー


まあでもニュースに出てくる大都会の桜の名所ほどではないし
のんびりしたもんです


行けども行けども桜です





見晴らしの良い多聞櫓 (なんと読むのか?たもんやぐら?)



ここから下を眺めて
満足です






枝垂れ桜の枝が今年は短い










若い子が熱心に撮っていたポイント

水に映るのがきれいなんですね







今日も賑わっていることでしょう
夜のライトアップも見事だと思いますよ

今年のお花見はこれひとつかしら。弾丸で走り回りましたが(^^ゞ でも楽しかったです
ご近所もきれいだしね!
満喫できてます