貝のお取り寄せ | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

おはようございます晴れ

 
晴れは週の前半まで!という予報はものの見事にはずれて
この先もずっと晴れ!
 
お花見に慌てて行かなくてもよかったようです(^o^;)
 
 
 
 
なかなか島原に帰省しないので、最近では実家の近所のお店に頼んで送ってもらっています
 
クール便だし重いので送料 そして代引代はかかるけど 
牡蠣は小長井のがスーパーにあると書いたけど、アサリはない。
ここのところお店には中国産ばかり(去年ぐらい?の産地偽装事件から 棚に並ぶのは中国産だけ💦)
 
高くついてもこっちを食べたい。
 
牡蠣も有明海!
アサリも絶対に有明海のが美味しいという
有明海産推しですがてへぺろ
 
本当にね、全然違います
味オンチな私にもわかる
 
 
3kg ✕ 2
 
身がふくふくです
 
バター焼きが好きだけど 諸々考えてwww 酒蒸しで。
 
カルディで見つけた98円ビールで乾杯
 
グラスはプレモル🥳
 
 
アサリは諫早湾の裁判沙汰になってる堤防のせいで 結婚した頃よりだいぶ量も質も落ちましたが(私はそう感じている)それでも豊かな海のお陰でしょう。味がいいですよ
 
 
 
夫さんがリモート在宅ですのでたくさん注文できました
今週末まで貝三昧、楽しみます~♪
 
 
で、仕事もたくさんあるし 「楽しい木曜日」のコナミは微妙
朝活は無理
ラストレッスンのボディバランスにだけ抜け出せるか!