いろんな疲れ? | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

父の眼科の後

 

 

 

今度は母の補聴器、もう片方を作りに補聴器屋さんへ

 

事前に耳鼻科で検査をしてもらって、検査結果を持参。

 

去年片耳を作ったので、それと同じ型にして 以前よりも待たされなかったけど、それでも結構待たされました

 

 

歯の詰め物のように、耳も型を取るんですね

 

補聴器、この1月から値上げされていましたハートブレイク 何でもかんでも値上げガーン

 

10日ほどかかりますが完成したら受け取りに行って完了です

 

 

前回の耳の時は妹が行ってくれたけど、結局タクシーを使うしさっと動ける“マイカー”の方がよかったんでしょうね(;´・ω・) 今回妹には声をかけようとしなかった(笑)

 

 

家まで母を送り、鏡開きなのでぜんぜいでも食べていけばと言われたのをさくっと断って

私も帰宅

 

ここで帰り損ねたらまた暗くなるまでいる羽目になるんで

 

 

 

帰ってさっさと仕事を片付けようと思ったのに、なんとなくもう動けなくなって泣き笑い

床に気絶してましたふとん1ふとん3

 

仕事を終わらせて夜パンプ・・とうっすらと思っていたけど

とんでもない 笑

 

なんだか頭も痛いんですよねー魂 

 

 

年末年始にあったあれこれと 長い休み男性トイレの疲れwがたまっていたところに

昨日、今日と早速の親のサポートで疲れが出たんかな~

 

寝すぎました

夜寝れるかな? もう夜だけど(^^ゞ


 

 

 

忙しいと言いつつ、セントポーリアをやめようとしません

きれいに咲いています

 

(温室で温度管理。水やり、植え替え、年中手のかかるお花です)

 

 

さて。仕事しなきゃーパソコン