新年1回目☆火曜日のサークル、お年玉付き | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

忙しいけどたまには日本のドラマもみるぞー!と

 

月9を録画してみました

(今や予約録画などしなくても見られますけどね)

 

 

紅白も早々に見なきゃと年末のを今流しております

 

知らん人の多いこと・・・
若手のグループ、ほぼ知らない不安

 

「今年ブレイク、大流行」も へ~ ぐらいです

 

 

私が若者の頃の親の状態になってきました 笑

 

 

 

私はきつねダンスを楽しみにしてたので、まいいけど

(いいよなー ファイターズガール)

でも演歌とのコラボは??です ( ̄▽ ̄;)

日向坂もきつねになってかわいいけどー

 

きつねダンスオンリーがよかった

 

で、月9に戻るけど 今回は法曹の話?

北川景子さまがきれいね~~

 

アネモネ

 

この歳になると ラブストーリーより 他の話の方がいいですよチュー

前クールで話題のドラマも年末の一挙放送を録って(だからー それやらなくても見れるんだけど)見てみたけど かったるくて少し見ただけであとは消しちゃいました

 

 

 

好きな儚いラブストーリーは映画の「ビッグ」です

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

火曜日の話

今年初のHろこ先生のサークル

 

いつも使う施設が休館なので、那珂川のダンススタジオにて

 

60分の3ブロックエアロ

 

もうそれだけでワクワクですお願い いつもは2ブロックなので。

 

濃い時間が楽しめますークラッカー

 

ちょいと展開早め、細かい足やら謎な向きやら、さくさくと進んで追い付くのが大変! (追い付けてない) でも楽しい

 

やっぱりこのぐらいの考える暇もないぐらいワタワタする時間も大事です~

 

2ブロック終了後で結構お腹いっぱいでしたが、更に1ブロック

 

がんばりました~

めっちゃ楽しかったわハート

 

 

 

 

いつもならこれで終了ですが

今回はその那珂川のダンススタジオの持ち主、ダンサーの先生がダンスの特別レッスンをしてくださいました

 

AKIRA先生

 

多分マリナにもOMI先生の代行でHIP-HOPのレッスンに来て下さったことがあります

 

OMI先生の所属するダンスグループのメンバーで

テレビのCMにも出ていたり

その昔、ダンスバトルのテレビ番組にも何度か。

 

いつも受付に座ってらっしゃるけど 今回は特別に!!

お年玉ですねー乙女のトキメキ

 

OMI先生のレッスンはずっと出ていたけど、(なんだかんだ15年ぐらい?)

 

ずっと思っていた「先生と角度が違う」これをこの日も思い知ります

 

 

AKIRA先生はとても優しくて ウォーミングアップから丁寧に、そして振りを少しずつおろしていって、

 

「皆さん全然大丈夫ですね」とほめ殺しの言葉を頂きながら4-8ぐらいのダンスを。

 

難しいステップはなかったけど、やっぱり決めのポーズになると

自分のすっとこどっこいな格好に、わかっちゃいても笑えて来まして、決まらない。

 

センスないよなーーー

 

 

いや~ それにしてもやっぱりダンサーはカッコいい

 

OMI先生もShigeD先生も、とにかく見ていたいラブとダンスのレッスンに出続けていた気がします

ダンサーの先生のレッスンまで普通に受けられていたマリナタウンはやはり素晴らしい店舗でした

 

泣泣泣

 

 

また機会があれば、と言われていたので

楽しみにしてます

 

 

 

さぁーー

明日こそ今年初のコナミで運動しなくては

 

もう筋肉痛が恐ろしくて仕方ない