寒い待合室 | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

朝からとてもいい天気です



室見川


早く来たつもりの父の眼科は相変わらずの激混みで もう軽く1時間ほど待っていますが


このご時世で出入口開放


5℃でしたがそんなの関係ない(;^ω^)

めちゃ寒いです


父に私のダウンを貸してひざ掛けにしたので 私が寒い

肉襦袢でも足りない(笑)


それにしても、目の悪い人も多いもんだなと思わされますね

次々に患者さんも来られる


目に限らずどこも朝の病院は混んでいますけどね



目への注射をしに来たつもりが

今日は出来ないらしいガーン


診察。検査して目の状態を見てから日にちを決めて…云々


そんなの前回言われていなくて、


ではまた来月します予防接種と言われたから来たのに


診察検査の日

注射の日

注射の翌日の診察の日


少なくとも注射1回につき3回も来ないといけない不安


ばり大変やんガックリ



コナミになかなか行けません

新年まだゼロ!!