たまにはハズレ | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

期待MAXで買いましたが

 

 

 

 

アンチョビソース
 
昼間に198円でブロッコリーを買ったけど
 
夕方イオンに行ったら98円。しかもこっちのほうが大きい!
なので1日に2個買いしてしまった
 
食べるからいいのですゲラゲラ
 
で、カルディで見かけたこのソースを バーニャカウダみたいな味を想像して買ったんだけど
 
実食♡ブロッコリーにつけて食べてみまして・・・
 
(´- ̯-`) ちょっと違った
ざんねーん!
 
追い味で美味しくならんかな
試してみよう
 
 
 
夫さんが出かけた今日は、
実家サポートで早速フル回転です
 
母の買い物のあとかかりつけ医
午後はこれで潰れました
 
母の買い物、めちゃめちゃ時間がかかりますよ
歩くの遅いし
選ぶのに吟味してるし
 
高齢者二人暮らしで カゴに2つ山盛りの買い物でした滝汗
 
 
 
私が行きたかったので木の葉モールへも行ったら帰宅は8時です
 
今日こそ早く寝よう〜