起きない、起きない、起きない | 娘との日々のあしあと

娘との日々のあしあと

思春期真っ只中の娘と息子をもつ母。
いつか、この葛藤の日々を書けるようになるといいなと思っています。
→かきはじめました。

中2から不登校、現在通信制高校1年生の娘との日々を、母の気持ち(ぼやき)中心に書いています。

 

 

連休中日。

 

起きません。

起きません。

起きません。

 

朝のコッペパンサンドはカピカピになりました。

 

昼のオムライスは、冷めました。

 

さて、本日の起床は、16時です。

 

おやつの時間も過ぎてます。

 

しかも、オムライスは微妙だそうで!

 

冷凍ワッフルをあたため、

半分は、塩気のあるベーコン、

半分は、アイスをのせて、スイーツ風に。

 

ベーコン?焼きません。

私が焼きました。

 

オムライス、私が、おやつにしましたよ。

 

むきゃーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

昼夜逆転ですね。

連休なんていらないかも。

 

常に、時差ボケ状態です。。。

 

そうしなくちゃいられないのかもしれないけれど、

ああ、付き合うのはたいへん。

 

付き合わなくてもよいのかなー。

と、おもいつつ。