モニター募集しています♪ | 絵描きの『リコナ』 8割捨てて人生好転!? 〜体験日記〜

絵描きの『リコナ』 8割捨てて人生好転!? 〜体験日記〜

安定志向で、自己表現が苦手だった元公務員が、絵描きになりました

もっと自分らしく表現していくために、8割捨てを実践中!

感じたことなど素直に綴っていきます♪

        クローバー自己紹介クローバー

HSP気質の私が、心地よい生き方をするために、行政保健師から絵描きに転身キラキラ

(作品はインスタに投稿しています→★★★)

 

◎掃除・片付け苦手人間が、心地よい空間を

 手に入れるまでの観察記録🧹

 

☆学び☆

・捨て活コーチング

・脳科学

・インフィニティーマスター

・アートセラピー

 

 

 

こんにちは☀️

絵描きのリコナですニコニコ

 

捨て活も進んでいて、物もだいぶ減ってきました!

脳科学についても学んでいるんですが、

ほんと、マインドまで変わってきたんですよね!

 

脳科学は、以前も少し学んでいて、

毎回凄さを実感しています。

 

 

以前の私は、自己表現が苦手、

ネガティブでいろいろこじらせていて笑い泣き

 

脳科学を勉強するまでの私は、

まだ公務員として働いていたんですけど、

「自分の人生はこんなもんなんだろうなぁ」って

諦めていることも多かったんですよね。

 

 

でも、学び始めてからは、自分の固定概念が外れて、

理想の自分を叶えられることに確信が持てるようになっていったんです。

 

 

今は、半年後の自分、1年後の自分、3年後の自分、10年後の自分が

楽しみでしょうがないんですキラキラ

 

 

なので、私、この経験を周りの方にも伝えていきたいと思い、

講座をすることにしました!

そこでモニターを受けてくださる方を本日から募集します。

 

そして、この講座は、脳科学だけでなく、

私の人生を変えるもう一つのきっかけである

アートも盛り込んでいるんです!

 

 

自己表現が苦手な私が、

自由な表現をしていいんだと許可が出たのは

アートがきっかけでした。

 

詳しくは、インスタにあげた資料を

添付しますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応募方法は、公式LINEから

メッセージをお願いしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ赤薔薇インスタグラムでは、作品やイラストをのせてますプリンキラキラぜひご覧ください→★★★

(アカウントは、『@ricona_art.letter』です♪)