憧れの人がいるからこそ落ち込む!? | 絵描きの『リコナ』 8割捨てて人生好転!? 〜体験日記〜

絵描きの『リコナ』 8割捨てて人生好転!? 〜体験日記〜

安定志向で、自己表現が苦手だった元公務員が、絵描きになりました

もっと自分らしく表現していくために、8割捨てを実践中!

感じたことなど素直に綴っていきます♪

        クローバー自己紹介クローバー

HSP気質の私が、心地よい生き方をするために、行政保健師から絵描きに転身キラキラ

自己表現が苦手だった私が表現をする楽しさを知り、

脳科学等を学ぶことでどんどん自分の人生に夢中になっていきましたおねがい

その自分の経験や学びについて、インスタで発信しています→★★★

 

☆学び☆

・捨て活コーチング

・脳科学

・インフィニティーマスター

・アートセラピー

 

 

 

こんにちは☀️

絵描きのリコナですニコニコ

 

みなさんは、憧れの人がいたりしますか?

私は、インスタグラムで、すっごく憧れていて、

好きな方がいるんですよね。

 

でもね、好きだからこそ、憧れているからこそ、

たまに自分と比較して落ち込むこともあるんです。。

 

昨日も少し、落ち込みモードに入っていたんですけど、

ちょうど、知り合いと私の憧れている人についての話になったんですよね。

 

 

そしたら、私がその方の何が好きで、

どんなところに憧れているか熱弁していたんですよね!

 

自分でも、こんなに熱量を持って話すとは

思ってなくて(笑)

 

 

これ以上、気持ちが昂ったら涙が出るんじゃないってくらい。

 

その方、絵を描いたり、オラクルカードのリーディングをしているんですけど、

好きなポイントを簡単にお伝えしたいと思います。

・世界観がとっても可愛くて、見ているだけで、ときめくところ

・ふと「やりたい」と思ったことをすぐに実行!

 わずか、2年で、オラクルカードを自作・販売、初個展開催、

 アトリエを設ける、爆速に行動できる講座の立ち上げ などなど

 

もっと話したいことはたくさんあるんですけど、とにかく大好きなんです(笑)

 

 

知り合いに熱弁してて、こんなに熱量を持つぐらい、

憧れている人がいるって、とっても素敵なことじゃんって気づいたんです。

 

その方と出会えたことが感謝だなぁと改めて思いました。

 

 

 

 

なので、憧れている人がいるけど、比較して落ち込むって方がいたら、

そんな人と出会えたことがとっても素敵なことなんで全然大丈夫!

 

 

もし機会があったら、その人のどんな部分に憧れていて、好きなのか、

周りの人に伝えてみると新しい気づきがあるかも。

 

こちらの、ブログのコメント欄に書くとかでもいいので、

ぜひやってみてくださいね!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在 ”自分の人生に夢中になる”『アートレター』&『マインドチェンジ』講座の

モニター募集をしています。

 

自己表現が苦手で、常にもやもやした私が、

この2つを実践することで、人生に夢中になり始めたんです♪

 

今回のブログでも書いたように、落ち込むことって人間だから

もちろんあるんですけど、以前に比べて切り替えが本当に早くなったんですよね。

 

もし、興味がある方は、気軽にご連絡くださいキラキラ

 

 

 

応募方法は、公式LINEから

メッセージをお願いしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

お知らせ赤薔薇インスタグラムでは、『自分と対話するアートレター』と『脳科学・潜在意識』についてのせてますプリンキラキラぜひご覧ください→★★★

(アカウントは、『@ricona_art.letter』です♪)