理想の自分になりきる part2 | 絵描きの『リコナ』 8割捨てて人生好転!? 〜体験日記〜

絵描きの『リコナ』 8割捨てて人生好転!? 〜体験日記〜

安定志向で、自己表現が苦手だった元公務員が、絵描きになりました

もっと自分らしく表現していくために、8割捨てを実践中!

感じたことなど素直に綴っていきます♪


こんにちはキラキラ

絵描きのリコナですニコニコ



昨日脳科学のレッスン受けたんですけど、

めちゃめちゃ大事な内容だった〜!!

(いっつも大事だけど!笑)



ちょこっとだけシェアさせてもらうと

周りの人や自分を『高く観る 』ということ。



私ね、同じ内容を以前聞いていて、

周りの人を高く観るは実践していたんですけど、

自分のことは高く観ていなかったことに気づいたんですびっくり


最近の自分は特に、自分を低く観ることが多かったように感じます泣くうさぎ



高く観るって、

「自分の無限大の可能性を信じること」だったり

「理想の自分(別次元の自分)を想像して、実際にそこにいるかのように振る舞う」ってこと。




昨日の記事ともリンクしてる気がする爆笑

ただ、昨日の記事を書いたときは、

「理想の自分になれるかわからないけどなりきる」

って感覚だったんだけど、



レッスン受けてからは、

別次元には実際に叶えている自分がいて、

その自分になりきるというもの!



だからね、なりきるってことは周波数や波動をその次元に合わせることにもなるんだなぁって思ったの流れ星



よく、「自分が発している周波数と、同じ周波数のものを体験する」って聞きますよね。

(初めて聞くって方は、そうらしいですよ!びっくりですよねびっくり)



自分でいろいろと納得しながらのレッスンでした!


普段から自分自身も高く観て、軽やかにしていこうと思いますイエローハーツ




 ------------


ちょっと前に、

馬場のぼる展に行ったんですよ〜!


めちゃめちゃ楽しかったキラキラ

作品にほっこりしたり、絵本の内容にクスッと笑ったり!







 

 馬場先生の生い立ちなどもしれて、

さらに好きになりました〜ニコニコ



また馬場のぼる展してほしいなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ赤薔薇インスタグラムでは、作品やイラストをのせてますプリンキラキラぜひご覧ください→★★★

(アカウントは、『@ricona_13』です♪)