のあと、午後からは、
引き続きHolistic Estherapy irohanaさんにて
サードメディスンにて今の状態をチェック&
ご自身が必要としている精油を選んでブレンドしていただきます♪


また、同時に今の状態に合う、
お食事や、運動方法、入浴方法、楽しみ方から色や時間帯までお伝えします~!


{A7A26BB8-F6F1-43A2-AA1E-6BA35FDCCDFB:01}


やり方は、8個のボトルの香りを嗅いでいただいて好きな順番に並べていただくだけ☆

{A70CBFD1-7320-4540-94BF-825EB87CFBC8:01}


オーダーメイドのブレンドオイル。
本能=潜在意識で選ぶので間違いなくその時にぴったりのオイルが手に入ります♪

{54357B12-CDBA-4B04-A328-231EA4CF5D6C:01}


そして、そして。
今回一番びっくりしたのが、
ご参加の皆さまが全員「さそり座」だったこと(笑)

そして、サードメディスンチェックだと右上が多いタイプの方だったこと(笑)
すごいご縁のirohanaマジック☆

また、同時に今の状態に合う、
お食事や、運動方法、入浴方法、楽しみ方から色や時間帯までお伝えします~!

ご参加の方からは、

ホロスコープティーとサードメディスンの最強タッグの初回に参加出来て嬉しかったです。
自分だけのブレンドのオイルは、心休まる香りが嬉しくて、お守り代わりにしてます。

そんなお声もいただいています^^

次回は6月13日(月)に高松にて開催いたしますので、
どうぞお楽しみに~!!