【開催レポ】飲む宝石!12星座ホロスコープティーお茶会&星座と体質講座 ♪

の続きです。


今回は皆さまの飾りがないストレートなご意見を

そのまま載せさせていただきました~!


image


ではでは!!



◆牡羊座◆
牧草地っぽい香り。味は甘くて後味がいい。
草みたいで美味しい。
漢方みたいで飲みにくい 味が変で後口が悪い
自然にスッと入る 違和感がない
すっきり
たんぽぽ? 草? 香りは苦手



◆牡牛座◆
香りはゴムっぽい。味は普通に美味しく、後味は刺激的
薬草臭が強い・・・
アルコールのにおい 飲んだ感じも胸がきゅんとする
甘い ぴりり デトックス感
よもぎ 舌がすっきり
ハッカ 土っぽい色



◆双子座◆
ガムみたいな香り、さわやかでおいしい
ミントが強めで飲むとさわやか
ミントの香り。お湯っぽくてにおいが強いミント湯?
鼻腔に来る 水 今日はちょっとツンと来た
ミント のどに残る
飲む前の香りが強くて怖かったけど飲んでみたら味が好きだった



◆蟹座◆
焼き芋っぽい香り 甘くておいしい スパイシー 刺激的
香りが焼き芋、スパイスが聞いていて好み
とてもおいしい シナモンが大好きな香り 甘い
甘いけど飲めない 匂いがもうダメ
お茶な感じ 美味しい
やっと好きな香りが来た スパイシー チャイっぽい



◆獅子座◆
生姜湯っぽくて温まる
後口が草っぽい
猛獣のにおい 味も猛獣
かわいい 癒される 生姜湯 お花ばたけ 初恋の味❤
生っぽい
特徴ないけど主張する感じ 



◆乙女座◆
カモミールティーにそっくり リラックスできる味 夜寝る前に飲みたい
飲みやすく、後口もいい、カモミールの香り
ハーブティというにおい 花の味で美味しい
安心する フルーツっぽい のこる
甘い 温まる
華やか フルーツっぽい



◆天秤座◆
草っぽい香りで味はシンプルで飲みやすい
苦味を感じた
苦い 何度かに分けると飲みやすくなった スパイスっぽい感じ
草 草原 舌にさわやか 懐かしい たたみ
濃いお茶
素で飲んでしまった 飲んだ後で喉の奥が痛い



◆蠍座◆
スモークした肉っぽい香り ちょっと苦手
口の中でどんどん味が変化していく
美味しい 最後に胡椒みたいな辛さを感じる
保健室 ちょっと後味が飲みにくい ぴりり
舌に残る しびれる
味が変わる 舌がしびれる 頭痛



◆射手座◆
カモミールの香りでスパイシー
丸みがある感じ でもちょっと飲みづらい
ハーブティって感じ 普通に飲める
好き❤ 甘さわやか
さわやか さらっとする
乙女座に似ている 無難な味



◆山羊座◆
焼き芋っぽい 甘い まろやか 後味はさわやか
美味しい!飲みやすく喉を通りやすい
動物の味 最後に獣
焼き芋 普通にお茶
イモ
焼き芋 後口が漢方!



◆水瓶座◆
足の裏のような香りがする 可もなく不可もなく
甘いかおり 苦さの中に甘みが来る
草の匂い 美味しい 草のお茶
何か合わない 微妙 耳 子宮とか熱い
あまり味が無い
香りが無い 苦い




◆魚座◆
粘土の香り これが一番おいしくない
後口が酸っぱくて飲みづらい
けもの いちばんおいしくない
香水 香り高い 落ち着く
酸っぱい
気づかないうちに飲んでいた 後足が足臭い? すっぱい


本当に面白かったのは、

香りから味の印象からそれぞれが持たれる感想が

本当に違っているものが多く、ものによっては両極端な。


image

ちなみに、オススメの飲み方としては

お手元に1種類ではなく2種類以上おいておき、

その日の気分によって飲み分けることだそうです♪


1種類だと飲むのが「義務」になってしまうから・・・

ちなみにご縁があって

私の所へ来てくれているホロスコープティは現在

「牡羊座」と「水瓶座」

しばらく楽しみますね♪


どちらも、15年来の親友2人に今日飲んでもらったら

「ハーブティって苦手だったけどおいしかった!」

と大好評でした^^

そんな彼女たちは、牡羊座と牡牛座です☆


さて、楽しみな次回開催も♪

次回は6月13日(月)ですよ~!


午前中にホロスコープティ試飲会と星座のお話

午後はサードメディスンでのバランスチェックとオーダーメイドのブレンドオイル作りです♪


募集開始はまたお知らせいたしますね^^