1週間 | ななみ!のぶろぐ☆★金爆のこと。日々のこと。

ななみ!のぶろぐ☆★金爆のこと。日々のこと。

大好きなゴールデンボンバーのこと。翔さんのこと。ちょっとだけプライベートも。つらつら書きます。(^-^)

まだ1週間。

もう1週間。















1週間

たったんだなぁ。














あの日から。











































お友達から送ってもらった

写真を眺めたり

いただいたお菓子を

ちょっとずつ味わったり

朝の通勤時間は

ライブのセットリストを聴いていたり

スマホの゙ロック画面を

あの日の翔さんに変えてみたり





























そんなふうに









  





楽しかった時間を思い出しながら

少しの寂しさと戦いながら














日々を過ごしています。















昨日は仕事帰りにこちらへ。



















    










本当にこの場所に居たんだなぁって

思いながら

入り口だけ見てきました。笑




























ほんとにほんとに

この場所に

居たんだよねぇ!













































(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+♡














ニコニコ動画さんが
復活するまで
月刊ゴールデンボンバーも
泥船放送室も゙お休みで
アーカイブや
ライブ動画も観れないのが
寂しすぎるので













ここ数日は
夜な夜なこちらを。





























今年最後の

さくらんぼ食べながら🍒




























こんな形のを゙見つけると

つい研二さんを思い出しちゃうのは

私だけかしらね?笑














早々とアップしてくれた

バースデー動画も

何回もリピートしています。





























ケーキに埋まったさくらんぼ

美味しかったかなぁ?
























































(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡