夢 | ななみ!のぶろぐ☆★金爆のこと。日々のこと。

ななみ!のぶろぐ☆★金爆のこと。日々のこと。

大好きなゴールデンボンバーのこと。翔さんのこと。ちょっとだけプライベートも。つらつら書きます。(^-^)

ずっと、夢でした。




























こんなふうに一緒に

写真に映ること。














おっきな声で

おめでとうを゙叫ぶこと。














みんなでHappy Birthdayを歌うこと。














バースデーケーキを頬張る翔さんを

嬉しそうに笑う翔さんを

愛でること💕














いや、今回はバースデーお稲荷さんと

ご当地名物さくらんぼ🍒だったけど

もぐもぐ頬張る翔さんと

さくらんぼミラクル✨を

目撃できて嬉しかったなぁ 笑





























夢みていたこと

みんなみんな叶いました。














お肌の美しさが

肉眼でわかるほどの














何度も目が合うほどの














最高の、このお席で。





























いっぱい名前を呼んで

いっぱい踊って

いっぱい咲いて、🫶飛ばして














いっぱいいっぱい笑って

最後にいっぱい泣いて














「最高!」って

こういうことを言うんだろうなぁって

ライブ中もしみじみ思ったけど














本当に

最高のライブでした!





























終わった瞬間から

記憶はこぼれ落ちていくけど

この特別なライブは

きっとずっと忘れない。

一生のたからもの。











































(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡















それにしても

暑い1日だったなぁ。




























帰り道

みんなとバイバイしてから

駐車場まで歩く間に

名残惜しくて振り返ったら

ちょっと寂しくなってしまったよ。




























楽しすぎた

1日だったから。
















お会いできたたくさんの皆さま

ありがとうございました!

会えて嬉しかった!!














いつもは仙台からの帰り道

余韻に浸りながら帰宅するのに

今回は地元ゆえに

浸るまもなく帰宅。笑

一気に現実に戻ったけど














いただいたお菓子を

ひとつひとつ眺めながら

余韻に浸っています。





















  







またいつか

どこかで会える日を楽しみに。














またね。




























 

(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠ノシ