癒しと元気を。 | ななみ!のぶろぐ☆★金爆のこと。日々のこと。

ななみ!のぶろぐ☆★金爆のこと。日々のこと。

大好きなゴールデンボンバーのこと。翔さんのこと。ちょっとだけプライベートも。つらつら書きます。(^-^)

泥船放送室がしばらくお休みで

寂しいなぁ〜って思っていたら

絶妙なタイミングでの

インスタライブ開催。

嬉しかったなぁ。





























久しぶりに

こんなにたくさん

スクショしたよ。笑












 









































































本当に

表情が豊かなひと。

























































顔はもちろんだけと

手の動き、表情も゙

話してる言葉を

全力で表現してるわ。






































































眺めながら

好きだなぁ

大好きだなぁって

またしみじみ思ってしまうよ。





























山形の夜は暗いし

人も少ないけどでも

イナゴと牛以外にも

名物はいっぱいあるから 笑














だからまたいつか

この街に来てね、翔さん。














待ってるね。




























深夜の呟きは

もしかして翔さんは今

元気ないのかな…なんて

ちょっと心配になってしまったけど




























皆さんのリプを見ていると

やっぱり

いちばんの癒やしや元気のもとは

ゴールデンボンバーで





























私も例にもれず

癒やされるのは翔さんの歌声で

元気が出るのはゴールデンボンバーの

爆笑パフォーマンスで





























音源を繰り返し聴いたり

DVDを゙擦り切れるほど観たりしながら

日々を乗り越えています。















ゴールデンボンバーの存在が

4人が居てくれることが

癒やしであり元気のもとなんだよ。














いつもありがとうね。





























私たちファンにとって
大好きなゴールデンボンバーを゙
観て聴いて
笑ったり泣いたりすることが
最大の癒しだし
元気のもとだけど













いつも貰ってばっかりの私は
私たちは
大好きな推しの心を゙
癒したり元気にしたり
上を向かせる存在に
なれているのかな。













微力でもあなたの心を゙
支えている存在のひとつに
私たちファンひとりひとりが
なれていたらいいな。














そんなふうに思っています。















笑っていてね。





























(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡